ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ぷいぷいもるか~!!!!!

ぷいぷいもるか~!!!!!

まひるの日常編

ぷいぷい~!!!!!


おはようございます!!!!!

最近初めてぷいぷいもるかー見たんですけど

まさか人間出てくるなんて思ってなくて

あせあせしてた( ˊᵕˋ ;)


あのもるかーメインと思ってたから、、



あと昨日は

まひるちゃんに会いに来てくださった

ご主人様 お嬢様 ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


サプライズで来てくれたりして

まひるお迎え中とかすごくびっくりしてた


やっぱり事前告知ないとびっくりする

けどまひるに会いに来てくれたっていう事実に

まひるはいつもウキウキルンルンしてる!


まひるに会いに来てくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

直接じゃ照れくさいので

文面上ではデレマス( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


まひるに会いに来てくれる人がいる限り

まひるはどんどん可愛くてならないとなっっって

思いつつ日々頑張ってるので!



あとあと今日は

たくさん8時にブログ更新の件褒められてえへ♡(๑¯꒳¯๑)

まひるいい子なのでまだ続いてる~

すごい~

まひる毎日偉いねプレートですね、はい、!





あっっっそれと

カオリチャンがTwitterで一年前!ってついーとしてて

まひるも1年前の写真みたねんけど、、

ヘッドフォン買って喜んでるまひるおすそ分け


ま、まひる変わったねあせあせ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


しおりちゃん


ほんまに目の上のちょっとした毛なのに

めっちゃ印象かわる、しゅごい、、、

これはみんなしたくなるなってあらためて思った、

毎月まつパ行きます( ー̀֊ー́ )✧︎


しゅごキャラ懐かしいよね、!!!

やばいよね、!!!

まひる今ちょーぜつあむちゃんになりたくて

こころのたまごさがしてる笑


しおりちゃんと一緒に頑張る!

まひるも負けじとかわいくなる!



たつやくん


わっわっ!はじめまして!

バーチャルお邪魔しましたっっっ(/// ^///)

ひなんちゅの補佐全力でしてたまひるちゃんです!!!


東京の常連さんってひなんちゅから聞いた!

やったあ!

モデルさんみたいって褒められた!!!

これからも日々可愛くなっていきます( ˘꒳˘)



よねたん


よねたんんんんん

まひるのわがまま聞いてくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

まひる頑張ってアザトカワイイ覚えます、、

よねたんにはまひるのライブ見てほしいって気持ちが

あるので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

むつみと違うなんかまひるの良さ見せれたらなあって

いつも思ってる


みんな元気だよ~!!!!!

まひるもね、よねたんの元気な顔見れて

うきうきるんるんでした、!

ただやっぱり面と向かってじゃ恥ずかしい、、



みなこちゃん


わあ!久しぶり!(全然久しぶりじゃない)

毎日ブログ書いてると

なんか感覚が、、、笑


TikTokみなこちゃんに見せるまでしっかり

残しておきます、!

かわいいのたくさん録り溜めしてる、!


まひるもマツエクかまつパで迷ってたんだけど

まつパしてる子の方がまひるの周り多くて

おすすめのまつパの場所教えて貰って

初めて行った!

まひる後ろの毛とかパーマ当たんなくて

当たるかなってソワソワしてたんだけど

余裕でくるんくるんです!

これは月一行くしかない~!


みなこちゃんのアニメのストックが溜まっていくっっつ

と、とりあえず

呪術廻戦、、、やな、、、(^ω^;);););)



なおちゃん


おお!なおちゃん!めずらち!

Twitterではよく見かけます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


まひるもマツエクとまつパ迷ってたんだけどね

なんか自まつげで勝負してみた° ✧ (*´ `*) ✧ °

まひるほんとビューラーでもあがらないぐらい

まつ毛直毛(?)だったんだけど

まつパして2日なんだけど

ぐいんぐいんです、、

これでマスカラしたらもうヤバいんじゃないかってくらい

今絶好調!


初めてはまつパオススメするかも

なんか結構ナチュラル!

(まひるは普段あげてなかった分新鮮感やばい)


いや!それ!

まひるすっぴんの時笑ってる笑

まつ毛だけ本気やねん、、、笑



けんごくん


けんごくん今日も一日頑張ってね!


だよね!

まひるも結構印象変わりすぎててびっくりしてる

メイドちゃんにもまつ毛上がってる~って

言って貰えるぐらい

印象変わったのかも!


TikTokはね、録り溜めって感じかな、時期を見て

ていうかピョロワー750人で出そうかなそわそわ


オタ芸普段使わない筋肉しか使わないから

すぐ筋肉痛なる、、


いいんだよ~

まひるも楽しくやってるから~♪♪



コウちゃん


でしょでしょ???

まひる自信でもすっごい変化でもっと早く行くべきやったと

後悔( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

なんかまひるも最近キレイめなお姉さんになってる気がして

ちょっと嬉しい

可愛いのももちろんだけどやっぱり

綺麗なのがいちばんだね!



ほんとに??

応援してくれるコウちゃんの思ってるのと違ったら

ちょっとあれだなって思ってたから

その言葉聞けてうれしい!


まひるちゃんを応援してくれる人は

みんな優しい人なので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


まひるはたくさんの人に

まひるちゃんが居てくれて良かったって思って貰えるように

日々頑張ってるので♪♪

まひるとのお話を1番楽しんで欲しいな!


まひる的には

なんかオン眉だからか知らないけど

結構おぼこくて可愛いと思うなっっっっ


p.s.

そーやって言ってもらえて嬉しい~( ˶˙˙˶)


じゃあまひるはマスクでも笑顔伝わるぐらいの

ちょーーーぜつスマイルをキープしつづけるね!


まひるちゃん元気ありあまってる!

なんなら昨日もたくさんらいぶしたし

めちゃめちゃ元気!

心配してくれてありがとう~



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はおやすみなので

多分このブログ更新されてる時間は

爆睡してるはず、、


おやすみだから

たくさんコメント待ってるね


まひるとの約束!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!