ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ご機嫌.ᐟ.ᐟ

まひるの日常編

人生初

まつパにいってきたまひる氏


まつ毛めちゃ上がってるんるんのご様子です



今日新しいTikTokもとった様子です

超盛れたと証言しております、、、

けど動画はまひるが1人で持ってるので

入国してくれた時にまひるがウキウキるんるんで

見せに行きます



えやばい

まつ毛上げるだけでこんなに顔違うんだって

思う(自分の中では)


おめめおっきくなったきがする

なぜ今まで行かなかったのだろう、、


しゅごい、、


あっっっっっ

しゅごいで思い出した


まひる今しゅごキャラ2期を見始めたの!!

YouTubeでやってるよ!!!


しゅごキャラやばい、

2期もめちゃ面白い、、、


月詠イクトやばいんで、、、


ヒュッッ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


風強くない、??編


しゅうちゃん


昨日も風強かった!びゅーびゅーしてた!

なんかこの風で大惨事になってるところあるよね

まひる台風なのかなって思ったぐらい強かった


まひるりぇたちゃんにも言われたけど

推しが多いんよ、、

1作品に1人は推しいるから

たくさんいることになる、ピェンコ


ファンブック制覇するの大変、、

文字数やばいから1回見てほしい、ヒェッてする


髪の毛みんなに褒められるから

切らないです!!

サラサラ~って言われるのうれしいもん!


サンリオ一応ポムポムプリンとかゆってるけど

にわかです( '-' )


今1番は夏油傑です!



新曲発表会♪♪編


しおりちゃん


くらえ!まひるの写真パァァァァァ!!!!!

コメント反映されるまでちょっと時間かかる時あるから

そーゆー時は次のブログで書いてるから

気長に待っててほしいなっっ


うんうん!

しおりちゃんが頑張ってるから

まひるも一緒にがんばれる!!

チリツモ!!


まひるもごろごろしてるฅ•ω•ฅ


おくらちゃん


おくらちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!


やっほおおおおおおおおおお!!!


おくらちゃんのツイート最近見ないなあって思ってたけど

まひるが今確認しに行ったら

12時間前にツイートしてたわ、、あれ??

(これ書いてるの夜の10時)

最近見ないとは、??


まひる的には

まひるのこと応援してくれるお嬢様同士で仲良くなって

きゃっきゃっしてるのを遠目で見るのが理想

ふぅーーーんかわいいとこあんじゃん?

っていう目線で見るのが理想笑



くまちゃんちょうどカチューシャで隠れるから

見に来てくれた時にしかできやん!れあ!




コウちゃん


え!その言い方じゃまひるいつも優しくないみたいに

なっちゃうじゃん笑


コウちゃんが応援してくれて今のまひるがあるので、!

コウちゃんには恩返ししないと、!٩(๑`^´๑)۶


あとあと言われる方がいろいろかんがえちゃうから

やっぱりその場でゆうのが1番です

けどその時の状況をちゃんと見てからね!!


うんうん元気になって

まひるの事会いたいな~ってなった時でいいから

会いに来てください!


まひるはいつでも元気なので!



けんごくん


今日も一日頑張ってね!

オタ芸して今まひる筋肉痛、、、


やっぱりお給仕することが一番たのしい!

ゴールデンウィークは予定は無いと言いつつ

ちゃんと家ではアニメを見るということをこなしています


けんごくんこめんと全部してるから!!!

見間違いかなって思ってほかのメイドちゃんにも

見てもらってしてるっていってたから

けんごくんがちゃんと見てないだけだよ~



きょうすけくん


ぽあよ~ってななみちゃんゆってたの!!??

え!!!

まひるそれは知らなかった


=Loveを知ってる人が増えてきたからかな!

=Love可愛い曲多いから!!


まひるお日様でもお月様でも

みんなの太陽になるためお給仕してるんだよ(コッ)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はお日様~!!!!!


おひさまるんるん


ばーーー( '-' )



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!