ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ まひるのこころ アンロック!!!!!

まひるのこころ アンロック!!!!!

まひるの日常編

毎日見すぎてて

もう30話まで来てるのびっくりしてはず見つけてから

3日しか経ってないはず

自分の履修のスピードが早すぎて引いてる、、


こわ、、



好きなことになるともうその事だけしか見れない

これはいい所なのかはたまた、、


好きなゲーム実況すら最近見れてないっていう、、

溜まっちゃってるから

今日はゲーム実況みようかな



今日はね

時間があったので

サンマルクカフェで1人優雅にティータイムしてた!

暑かったから

スムージー飲んだんだけど

飲んだあと寒かったなあせあせ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


ご機嫌.ᐟ.ᐟ編


しゅうちゃん


おはようございます!!!!!


そうなの!

なんかこの文章見たら髪の毛の事しかケアしてない

みたいになってて笑


え!雷鳴ってたっけ、??、

しゅうちゃんのところが雷凄かったのかな

雷ってほんと一瞬で停電するからびっくりする

テレビとか見てたら急にすんって電源落ちるもん


文字数多すぎて

作者頑張ったんだなっていう謎の納得感すごい


かーーーなりおおい

大方敵役に推しがいること多めですね、、、

主役はなかなか推しにならないです、


ぽむぽむニワカ、、

あれ何動物なのかすら不明、



ぷいぷいもるかー!!!!!編


しゅうちゃん


コメント遅くなってごめんね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


やんな!?!?

1年経ったら、、こんなにも違うのか、、、

ヒュッッツこわい(゚Д゚ )


前髪もちゃんと存在してるのが

ますます去年ってわかるよね

今のまひるも良きですかにまにま



たつやくん


突然のまひるの登場だったしね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

次はぜひまひるからスクショタイムって一言

言わせていただきたいと思います( ˊᵕˋ ;)


気持ち舞い上がったら

全然すること思いつかなくなるよね

のちのち後悔するやつ、、

ぜひ!またチャンスあるならツーショのスクショ!


ほんと!!??

めちゃべた褒めされちゃった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

やったあ!!!

これから自信もって過ごそ~♡(๑¯꒳¯๑)


しおりちゃん


やった!!!!1年前も褒められちゃった(/// ^///)

この時化粧しなさすぎてて

今見たらすっぴんすぎる、、

ほんと化粧の仕方変えるだけで印象180度かわる、

きょわい、、


まひるも今まつげ美容液塗りまくってる、

効果あるかまだあんまり実感できてないけど

とりあえず塗ってる、、

長くなってるのかなあ


急激なスピードで可愛くなってみせます

任せてください!!



みなこちゃん


まひるもね!もっとなんかふわふわしてるのかと

思ったけど

人出てきてん??????っていう気持ちが強くなった

けどもるかー自体かわいいのはかわいいので、うん、、

まだ1話しか見れてないけど

1話の時点でなんかすごかった


ばーちゃる!!!!

その時目どアップでお見せします( ˘꒳˘)

スクショタイムです、()



み、みなこちゃん。!!!!

1年前とかだったら多分ブログもまだできてない頃かな、

まひるのブログできるのちょっと遅めだったんだー!

今ではこーやって毎日わチャーって更新してるけど( ー̀֊ー́ )✧︎


そーなんよ、、

まひるの更新頻度が早すぎて感覚が麻痺してる、、

全然空いてないんよ、、、笑


お!!!呪術!!!

ちょーぜつハラハラ展開迎えるので!!!!

オープニングも要注意!!



まゆちゃん


こちらこそライブありがとう~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

まゆちゃんいつも振りしながら見てくれてて

まひるにまにましてる( ˶˙˙˶)かわいい( ˘꒳˘)


暫く会えないってこの前言ってたから

まひるも会えて嬉しかった!!!!!


ちゃんと言ってくれないとまひるビックリします( ˙-˙)

けどサプライズも嬉しい!!!


けんごくん


今日もお休みだよ~ごろごろ~

今日も多分お昼頃まで寝てるんだろうなあ


でしょ!??

まひるほんと変わったと自分でも思うすごい


そーなんだよ、!オタ芸したら

背中が痛くなる、あと二の腕、、



コウちゃん


コウちゃんおはよう~!

一番乗り!


まひるも時間バラバラだったら流れちゃうなって思って

色々考えた結果がこれ!

朝にブログ更新するメイドちゃん少ないかなって思って

朝にしてみた!


全然夜でもだいじょうぶだよ!

まひる10時位に最終確認してるからそこで見逃してたら

次のブログでもこめんとおへんじするし!


コメントね〜

反映されるまで時間かかるからね!

大変だったら無理しなくていいよ( ˊᵕˋ ;)


ええこのまひるすっぴんなんですけど、、、

昔やから許されるってやつ、

今まひるこのメイクしても絶対似合わない自信しかない

まひるは濃い化粧が似合うと思う、、たぶん、

次回までにはもっとレベルアップしてるようにがんばる!


ツインテールはね、

まひるもうちょっと髪の毛伸びてからしたい!

髪の毛長い子のツインテールがまひる個人的にすきだから!

まひるもそーしたいなって!


プレゼントしてもらったリボンは

メイド服に付けようかなって今考えてるところ!

かわいいメイド服になっちゃう(/// ^///)


コウちゃんが元気になるまでまひる待ってるから~!

短文でもいいからコメントしてくれたらうれしみ~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


よろしく!(^ω^;);););)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


昨日起きた時間は11時でした

ちなみに3度寝したしあわせ



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!