ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
まひるのこころ アンロック!!!!!へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

うちは最近逆転裁判やって洋ドラ見て、、、寝てる‪(ง ˘ω˘ )ว‬
うちもゲーム実況見れてないから見ようかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ティータイムいいな‪〜ꪔ̤̮
なんか頼んだ時と手元に来た時で感覚というか、気持ちが変わるのあるあるよね( ー̀ н ー́ )

わかる!メイクってやばいよね(語彙力)
自分に合うメイク見つけていつもの自分よりもっと可愛くなれるのって凄く良いよね(˘ਊ˘)
気持ちのものかなって若干思ってるからこれは絶対にまつ毛伸びます、増えますって思いながら塗ったくってる( ´・֊・` )
キモチダイジ。

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは✨

まひるちゃんこんばんは✨暫くコメントして無かったねあとTwitterの方も最近いいねやリプしてなかったね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ここ数日はボクが遅い時間にコメントしてたからね。
コメントちゃんと拾ってくれてありがとうです~(^-^)
昨日は暑かったから冷たいスムージーがおいしいよね!(^~^)
土曜日は地元では雷鳴聞こえたよ。
先月停電した時は丁度夕食中だった・・・(o´・ω・`o)
確かに文字数多かったら、作者の人大変だったと思う(笑)
まひたん、敵キャラに推し多いんだね。
主人公以外を推しになるの、分かる気がする(笑)
ポムポムプリンはゴールデンレトリバーらしい(U´・ェ・)(笑)
1年経てば違いも出て来るとは思うけど、その時その時にそれぞれの良さがあると思う(^-^)
2日連続でブログデイリーランキン6位以内、やったね!(*^ー゚)b

トトロ

トロロ

NICE tea time

けんご

おはよう!

まひるん今日お休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪めっちゃ早いペースで見たね♪今日はゲーム実況見るんだね♪楽しんでね♪ティータイムしてきたんだね♪めっちゃ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪お休みなんだね♪沢山寝るんだね♪ゆっくり休んでね♪そうだね♪本当にめっちゃ変わったね♪すごいよね♪そうだよね♪久しぶりにオタ芸したら痛くなるよね♪確かに背中と二の腕痛くなる!しかも禁カルでやったもんね♪

コウちゃん

おはよう!まひるん(^o^)

今日も更新&お返事ありがとう!

3日間で30話!1日10話見てるってことか!!
すごい集中力だねぇ。
好きなアニメだから時間も忘れて見入っちゃうんだろうね!
僕も、しゅごキャラはリアルタイムで見てたなぁ!
何気なく見始めて、なんかハマっちゃってた!
好きなキャラは『ほしな歌唄』!
演じてた声優『水樹奈々』が好きってのもあるけど、クールで可愛いって思う(^o^)

1人で優雅なティータイム、たまにはホッと一息するのもいいね!

あの1年前の写真ってすっぴんだったんだ!?
僕は普通に可愛いと思ったけど!
元が可愛いからメイクしたら更に可愛く決まるんだろうね(^o^)

まひるんと会えない間、ブログを通してお話できて嬉しいから、よっぽどの事がないかぎり毎日コメントする!!

今日でGW休みも終わり、明日からまた仕事と思うとドヨーーーンとしちゃうけど、無理せず自分のペースで頑張ります!
まひるんのボイスチェキもあるし!
それ聞いてまた毎日頑張る!

今度会ったら、また別バージョンのボイスチェキも頼もうかな!
いろんな、まひるんの声を聞きたいから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る