ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ めいどりーみんGO!

めいどりーみんGO!

まひるの日常編

今日は急遽

お月様お給仕&めいどりーみんGO配信

となんかTwitterの例の配信

ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



まひる今日はとある撮影のために

めいどりーみん来てたんですが

お給仕したり配信したりと

盛り沢山な一日でした!



まひるちゃんね

なんか1番嬉しいことっていうところ

後々考えたら違うなってなってしまったのは内緒

1番嬉しかったのはね~

まだ入国したことも無いお嬢様が

まひるの為に遠方から駆けつけてくれて

たくさんお祝いしてくれたことかなっっ

まひるが初めて泣いたのもその時だったし()

(ぴよこちゃんの話聞いて

あっっっっってなった)


けどほんと初めて物販入った時とか

めっちゃ感動したし

なんならいつも注文してもらったやつスクショしてる、、

たくさん撮り直して

納得のいく1枚になってるので!!!




まぁ詳しい話はめいどりーみんGOで

聞いてみてくださいっっっ

アーカイブにあるって!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


しおりちゃん


なんか名前だけ聞いたことある!!!

まひるドラマ一切見ないんですけど

まひるも名前知ってるってことは結構有名なやつ!

まひるめちゃたまってる、、

まだなんだかんだ見れてない、、、


ティータイム優雅でした^^

それはあるある!!!

まひるいっつもそれなってる、、、笑


自分に合うメイクって見つけるのなかなか難しいから

かわいい女の子みてると凄いなってなる

こんなメイクの仕方もあるんだって日々勉強になってる!


まひるも朝と夜にいっつも塗ってるけど

今日の方が昨日より1ミリ伸びてる

っていう気持ちでやってる笑



TAKAHIROさん


TAKAHIROさんのコメントないな~って思ってた!

ゆっくりでいいんでたまには顔出てね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



しゅうちゃん


ちゃんとコメント来てる数は覚えてるので!

あっっ増えてる!っていつもニコニコしながらみてる!


そーなの!昨日暑かったよね、!

ココ最近寒暖差すごいから体調壊さないように気をつけてね


え!そーなの!

まひる雷の音全然聞こえない体質なのかも笑

それは大変、、

1番電気使う時間じゃん、、


敵キャラってなんだかんだ

すごい思いがあって敵キャラになってる人が多くて

その思いに共感したりする、、

そりゃ、敵になるわっっっっっていい思いで

いっつもみてる、

根はいい奴が多いんですよね、、

良い奴すぎてってかんじ、



えっっっポムポムプリンって

ゴールデンレトリバーなの!!!!

え!大型犬!?


それ思った!

毎日更新してる甲斐がありました♡(๑¯꒳¯๑)



くろだくん


くろだくんまひるにリプで最近どーしたんって

送ってたでしょ!

カッコイイツイートです、あれが、、

くろだくんには共通点分からないんですか!!!!

ぷんぷん!!



けんごくん


ゲーム実況結局見なかった~

またまたしゅごキャラ見てた~

今ちょーいい展開!!!


いちご美味しい、、

まひるなんだかんだイチゴがすき、、おいしい、、


おやすみだったんだけど、、

お給仕してた!えへ!


禁カルしかオタ芸打てません!ピエンコ

けど禁カルだけ極めてる( ˘꒳˘)



コウちゃん


もーずーーーーとみてる!

ご飯食べてる時も

移動中もぜーーーーーんぶしゅごキャラ!!

作業用BGMに適しすぎてて、、


うたうちゃんかわいいよね~!

声優さんに影響されるのはすっごいわかる!

まひるも結構声優さんで推し決めたりする、!

まひるはもうイクトですよ、、かっけえ、


まひるの好きなカフェでもあるから

ボーーーーっとできるし

何より1人で入りやすい!いい!


え!ちがう!

スッピンみたいな化粧の薄さっていみ!

さすがにまひるスッピンを上げる勇気はない、、、

ベースメイクをせめてしてる、

まひるのスッピンはね、声出るぐらい面白いんで( ˙-˙)

(本人曰く)


コメントなくなったら

よっぽどの事があったんだなって思っとくね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


それ思った!ゴールデンウィークあっという間だった!

まひるもーちょっとゴロゴロしたかった

うわん明日からおしごとがんばってね


ボイスチェキ!

まひるのボイスチェキはレアなので(^ω^;);););)


つぎはおかえりのボイスかな??


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


明日はしょーしんしょうめいのおやすみ!


明日でしゅごキャラ見終わりたいと思います


まひるのこころ

アンロック!




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!