ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ オフショーーーーーット

オフショーーーーーット

まひるの日常編

ごろんごろんごろん



昨日はおしゅしたべた!!!!!!

ふう!!!!




昨日はたくさんお写真撮った!

パジャマは暑くなってきたからてろんてろんの

パジャマに衣替え~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


このパジャマは

黒のちっちゃいハートたくさんかいてて

すごくかまにーです^^


ちなみにGU♬︎♡




カービィの新しいGUのパジャマすごくかわいくて

買おうかなってそわそわしてる

オンラインストアでぽちろうかな!!

買うならな何色にしようかな!

やっぱり紺色かわいい~!!


パジャマ半袖まだ持ってないからこれを機に

新しいのかう!


オソロにするならね

5月14日にオンラインストア張り付こうね!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


そうなの!!しかもね

ほんと入国したこともないお嬢様で泣いた

号泣した


撮影はねやっぱりたくさん写真撮って

納得のいく1枚を毎回選んでるし

なんなら顔がいい日じゃないと撮りたくない!ってなる!


まひる光ってから音が何秒後に聞こえるか

結構数えて

どのぐらいの距離に雷いるか確認してる笑


敵キャラねなんか

敵キャラなのに顔がいいのが!!多いんですよ!!!

とりあえずまひるは

死ぬな!!!!!!!!って思って

見てる( ー̀֊ー́ )✧︎


ポムポムプリンはなんか犬っぽいけど

大型犬ではないでしょー!笑


把握してます!!!

こめんとはいつも沢山くれるからこそちゃんと覚えてるし

誰がコメントくれたのかもしっかり暗記してる


そーなの!

今月間ランクインしてる!

初めてこんなに長くランクインしてる~( ˘꒳˘)


今日はなんかねあったかかったね!

雨の日がさむいー!



コウちゃん


そー!色々盛りだくさんの日でした!

なんかね配信してるとほんとたのしい!

やっぱあった事ない人に会えるからこそかな???


ゴールデンウィーク開けちゃったね

かなちい

コウちゃんのお仕事全身使うからこそ

週明けってきついよね


そーなの!!!

今日さえ乗り越えれば!!やすみだね!

んーーーがんばって!!!!


今日も頑張ってね、!!!



けんごくん


けんごくんも一日頑張ってね!

盛りだくさんで楽しかった!


あっ今日もゲーム実況見なかったです、はい、、


果物の中でなんだかんだイチゴかなっ



禁カルだけオタ芸極めてメイドちゃんと

みんなで打ちたい!



しおりちゃん


お!しおりちゃんみてきた!!??

5人のメイドちゃんによる

みんなのそれぞれの取材でちた!

普段なかなか話さないからこそ

しんせんだよね!

まひるちゃん急に喋るってなると

全然頭回ってないからわちゃわちゃしちゃった


けどまひるも見たことないから

内容どんなのかわかんない、!!笑

そんなに内容難しいんだっ!

なんか刑事ドラマみたい(絶対違う)



なんかポケモンスナップ流行ってるね!

どんなゲームか全く知らない

まひるは好きなゲーム実況者はキヨです、!

TOP4と最俺しかみてない~( ˘꒳˘)


あーあっち頼めばよかったかあって後悔すること

おおめ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ほんと!!??

参考になるか分かんないけど(^ω^;);););)




みなこちゃん


みなこちゃんありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


んーー!どっちでもいいと思う、!!!笑

けどアーカイブとか残るみたいだから

リアルタイムで見れなくても

作業用BGMとかになるのかなって!


まひるちゃん今回初めての参加でした!

毎日どこかの店舗がオフ配信してる!

まひるもいつなんば店なんだろってそわそわしてた!



Twitterのやつすごかった( ˶˙˙˶)

クラブハウスしたことないけどクラブハウスみたいやった!

なんかね声だけ!

コメントとかなんも打てないけど

ラジオみたいな感覚でした!


それがちょっと違うんですよ(シーーー)

ホスピタルもちょーーーたのしみ!

まひるナース服結構すきっっっ


大阪晴れてた!!!

雨降ってた、?ってぐらい晴れてたよ!

お寿司食べて満足ですっっっ

昨日はくら寿司だった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




昨日はオレンジメイクのつもりっっ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!