ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
オフショーーーーーットへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

折角の物販だから、入れてくれた人の為にも納得の行く一枚を選らばないとね。
まひたんの為に会いに来てくれるお嬢様が居てくれたことはメイド冥利に尽きるよね(*´∇`)ノ
雷が光ってからしばらくしてから雷鳴が聞こえると離れてるって分かるからまだ安心だけど、やっぱり雷は嫌だ(>_<)(笑)
確かに敵キャラに思い入れがあると死なないでくれって思う。
ポムポムプリンは大型犬ではないと思うけど、シナモロールやポチャッコよりは大きい(笑)
パジャマ姿でくまのぬいぐるみを持ったまひたん、いい感じです~(*^_^*)

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

お寿司いいな( ´ ཫ ` )
まひるちゃんマジ透明感、、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
最近夜めっちゃ汗かいて目覚めるからうちもパジャマとか布団とかちゃんと変えやな…やばい(˘ਊ˘)
GUのパジャマ可愛いよね‪ꪔ̤̮

めいどりーみんGOの配信めっちゃ良かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
皆いっぱい考えてお話してくれたし、沢山のめいどちゃんが色んな話題でお喋りしてるの新鮮で楽しかった!!
うちは2BRO.と三人称が好きすぎてずっと見てる‪(ง ˘ω˘ )ว‬

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!そのパジャマ可愛いね♪昨日はお寿司食べたんだね♪コメ返ありがとうね♪盛りだくさんで楽しかったんだね♪そうだったんだね( >Д<;)やっぱりイチゴが一番だよね♪オタ芸極めていってね♪

みなこちゃん

秘密の撮影

ほすぴたるじゃない…?
んんんんん???もしかして???

まひるちゃんのナースは似合う予感しかない…!イベントいきたい。゚(゚´ω`゚)゚。

オフショットありがとう~~~!
GUとカービィコラボ、私も気になってて(っ)ω(c)
紺色しか勝たん♡
あと、個人的にはメンズのパイルラウンジパジャマがおすすめ( ◜︎࿀◝︎ )
ポケモンコラボの時に買ったんだけど、タオル地で着心地よき!
ハートのてろてろパジャマみたいに女の子のパジャマ♡って見た目じゃないけどアセアセ

どっちでもいい!OKっ!!笑
もうちょっと考えてみる~
クラブハウス、私もAndroidだから未知の世界(っ)ω(c)
次は参加できるといいなー!

お寿司!私はサーモン一生食べてる女です( ◜︎࿀◝︎ )( ◜︎࿀◝︎ )( ◜︎࿀◝︎ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る