ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 料理苦手なのかも

料理苦手なのかも

おはようございます!


結構毎日続いてるこの8時更新にみんな拍手、!!!!




まひるは昨日ね

かに玉を作ったんですよ


じゃあ焦げた(^ω^;);););)

真ん中こげた、、

まじゅい、、、


ちゃんと責任もって食べたけど

焦げた味が、、、


やっぱお店に売ってるのが1番美味しい、、


料理得意なはずなんだけどな、あせあせ

ちなみにお昼は親子丼作って成功したので!!

料理上手!!!!




昨日はお化粧一切しない日だったので

一昨日のお写真、、


日光えもっっっ





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


後から物販を見せてもらうこと多いんだけど

もっとこうすれば良かったかなっていつも後悔してるから

こそ次に活かそうとしてる、!


女の子に見られてるってやっぱりなんか

同性に見られてるからこそメイク本気でしないと

いけないなとかなる(語彙力)


近くで聞こえたらおーーーー!!ってなってる

さすがにそれで火事とかになってたら焦る



最終回いつもどーなるんだろってはらはらしてる


あっそれはそう!

シナモンとかめっちゃちっちゃそう


やったあ!!!!

うれしいな!!!


しおりちゃん


お寿司やばかった!(語彙力)

無心でむしゃむしゃたべてて結局どんだけ食べたか、、

お持ち帰りのお寿司だったからこそ

何個食べたんだろ、、


日光に当たってるから!

日光が1番盛れる~( ˶˙˙˶)


そーなの!!

夜こっち羽毛ぶとん??でまだ寝てるから

ちょっとてろんてろんの服がいい

GUの服結構可愛いし

友達とお揃いにしやすかったり!!

パジャマぱーちーに最適!!


あれはなかなかに新鮮だった!

いつもはスポットライト当たんないめいどちゃんの

いろいろ考えての発言!!!


え!その人たち見たことない!!!

みてみる、!!!!!!



けんごくん


今日も一日頑張ってね!


でしょー!??

お気に入りのぱじゃま!

持ち運び便利なんですよっっっ


お寿司はねイカがすきー!

タコも好き!

コリコリ系がすち!


うん!オタ芸がんばりゅー!



みなこちゃん


みなこちゃん!!

ニーハイ、!!!!

まひるみなこちゃんのツイートで初めて気づいた、!!

ありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

初めてのニーハイのプレゼント!!!!!

嬉しすぎる~

ニーハイはお給仕絶対使うマストアイテムだから助かります♬︎♡


まひるナース服わんちゃん似合うかもっっっ

けどナース服着たことない( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

似合うのかなあドキドキ


やんね!!

あれずっと前から気になってて

これはポチるしかないな~!

紺色にしようかな(/// ^///)


えっっっっなにそれ!!

タオル生地は絶対着心地いいっっっっ

えっっっ今度見てこようっっっ

女の子のパジャマ♡じゃなくて全然良きです( ー̀֊ー́ )✧︎

着れたらいい!笑


うんうん!考えてみて。!!!!

まひるも未知の世界すぎて、!、

今度もまひる参加出来るようにTwitter張り付いとく!


サーモン、!!!

まひるはね甲殻類がすち!

けどサーモンも食べるしマグロも食べる

最強( ˘꒳˘)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


明日はお日様部隊~!


2日間ごろごろしてたから

体なまってる


新曲覚えようかなふんふん


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!