ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ やばい終わっちゃう

やばい終わっちゃう

まひるの日常編

うううううう

今日でしゅごキャラ見終わりそう、、、

うううう


最後めちゃいいシーンで泣きそうになった

いや!!泣いてないから!!

涙目になって!うるっとしただけ!!

以上、!!!



今日は母の日なので

まひるちゃん昨日お店全然空いてないからこそ

お花屋さんでカーネーションじゃないけど

お花のブーケとなんか可愛いうさぎのピック???

をプレゼントしました!

いやまひるがお花すきやからこそお花あげた!


最近ドライフラワーにするの好きで

お花は全部ドライフラワーにしてるよー!



最後まで綺麗に残るのがまたいいよね、えもい、、


昨日のTwitterの写真せくしーじゃない。!うぉうお!

ポーズの提供者はぴよち!



あっっっあと

ナースイベントの予約物販

10日まで!明日まで、!!

女医かナースか選べる物販~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


卵料理は目玉焼き 卵焼き 卵スープおんりーですね

ああと親子丼か

かに玉はもう二度と作んない


そうそう!

カオリチャンも数こなせばいけるよっっってゆってたから!

がんばろ~


そうそう!

見られてるっていう自覚を持ってお給仕頑張りたいし!


今ちょうど最終回付近、、

うわんんんんんん

終わっちゃう悲しさ、ピエンコ


シナモンはなんかねパンサイズ、、笑

イメージだけど!


パジャマいいかんじ、??



みなこちゃん


えらこ!!!まひるえらい!!!!

こんなに続けられてるまひるにびっくりしてる

三日坊主のはずなのに、


かに玉はね、なんかくっくどぅーみたいな

混ぜるだけで出来るやつなんだけどなあ、、

何分焼くのかとか書いてなかったら焦げました!!

書いてないのが悪い()

キッチンたってるだけでえらい、!?!?

やったあ!2回偉い。!


日光が1番なんだかんだ盛れる

1番盛れる


ニーハイ初!!!

白も黒もプレゼントしてもらったことなくて( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

めちゃめちゃうれしい、、!!

大事に使う!!


えっっっっ!黒も成立したの、!!!?

それは知らなかったありがとう(/// ^///)


ふるちゃん、、!!笑

まずはナース服選びからー!


ボカロがめいん!

だだだだ大統領にー???



コウちゃん


わっ!コウちゃん!!!!

一昨日コメントしたってことは

無事に生きてたってこと、!??(言い方)


うんうんゆっくりしてね!

おうちでごろごろ!これだいじ!



わーーい!次の月にあえるのー!

まひるの誕生日月じゃんー!!!!!やったあ!



けんごくん


けんごくんも一日頑張ってね!

頑張ってるよね!ふんふん


じ、じつは料理上手なんだよね(たまに失敗する)


そうそう!てろんてろん軽いー!


まひるは全般的にこりこりがすち!


今日もオタ芸してきた!

禁カルたのしいな~!

えっっっオタ芸まひるまだまだ初心者だよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


このまひる5曲連続ライブ中

3曲まひるの曲で

1曲オタ芸した時のまひる


めちゃめちゃ楽しかった、!!!

汗めちゃかいた、!!!いい!!



今日ばぶじゃない、??


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!