ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 瞬足まひるも履いてた

瞬足まひるも履いてた

まひるの日常編

昨日もお日様お給仕でちた!

会いに来てくれたご主人様 お嬢様ありがとうございました

ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


まひるが居るから来たっていってくれて

いつもいつも嬉しい限りです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


チェキのポーズぱっとでてこないのが難点ピエンコ


いんきゃぴーーーーす



昨日はこれ買わないといけないなあっていうのを

お給仕終わりにババーーーって買いに行くっていう

お買い物でーでした!

日焼け止めとかフェイスパウダーとか

後々パックも!

たくさん買ったしたくさんあるいた!

スニーカー出来て良かった( ー̀֊ー́ )✧︎



今1番靴が欲しいんだけど

お店空いてないから買えない( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



お洋服はネットで買えるんだけどね、、

(まだ1個もポチってない)

(今1番セットアップがほしい)



んーーまぁ月末まで我慢する


今日はゆあちゃんに撮ってもらった!

新しいスニーカーを見せびらかすポーズです



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


料理苦手なのかも編



しおりちゃん


なんだかんだブログ書くのが日課になってる!

毎日だったらたくさんお話出来て嬉しみです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


かに玉想像してた味じゃなかったです()

なんか天津飯と同じ味なんかと思ってたすごい勘違い


料理はねやっぱり食べる専門!

けどたまーーーに作るのも!

お菓子料理とか作るの結構すき!

最近だとガトーショコラつくった!


半袖になるからこそ

今のうちに可愛いのゲットしとかないと精神!


おっっっっ!

有名な声優さんとコラボしてるのはうれしい!

しゅごキャラ見終わったから

いまYouTubeみるのなくてあせあせしてたから

うれしみ!!

まひる好きな実況者が鎖国Among Usしてるから

大人数のちゃんとしたやつ見た事ない、笑

早速見てみるね!



やばい終わっちゃう編


しおりちゃん


ハーバリウムまだまひる買ったことないんだけど

まひるも今ハーバリウム気になってる、、

しおりちゃんと逆の順番でハマってる

ハーバリウムって絶対枯れないし綺麗なままじゃん

えもい、、


ほんと!??Twitterとブログ全然系統違うから

あせあせしちゃう、、笑


良かったです!!

まひるもぴよこちゃんのナース服たのしみっっ


ばぶばぶ

ばぶばぶばぶばぶ


しゅうちゃん


終わりました!!!!!!

喪失感はんぱないです!!!!!!やばい!!!

移動時間とか見てたからこそ

なんかあ~終わっちゃったのかっていうのを味わう


ほんと!?!?

卵美味しいからその分料理のレパートリーも多めやからこそ

沢山作れるって思われやすい!笑


お化粧の仕方ほんともっともっとおべんきょうしたい

自分がイエベなのかブルベなのかすら知らない


シナモンほんとおとちゃんのイメージ強すぎる!

おとしなもんっっっ


禁カルはねまひる踊るよりオタ芸したいからこそ

覚えないっっ


お給仕じゃない日結構パジャマおおめにしようかあ



けんごくん


けんごくんも一日頑張ってね!

しゅごキャラ見終わったー!

いやー!たのしかった!


ライブはやっぱり楽しいね、!!

キラキラしてる!


オン眉って気を抜けばおぼこいから

ばぶくなるばぶ



禁カルはもうオタ芸するためにあります、はい。



みなこちゃん


無事完走したよ~!!!

いやー!早かった‪ᯅ̈

ほんと!?!?みなこちゃんも早くない!?!?

どーだった?内容分かった、、??

ちょっと難しい設定とかあるから、( ˊᵕˋ ;)


だよねー!!!

母の日はやっぱりお花かなっていう原点回帰しました、、

ドライフラワー色もいい感じになるからいいし

なにより簡単に出来る、!!すばらしい!



やったあ!!!!!

まひるも実はビジュいいと思ってました

一昨日はビジュいい日ですはい。

たまに爆発的にビジュいい日あるのびっくりする笑

おおっってなる、!!


んおおおお

締切早いよぉぉおおおお


そう!!焼き時間書いててほしかった、!!!笑

まひる生きてるだけでえらい、、??

みなこちゃんも生きてるだけで偉い( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

2人揃って生きてるだけで偉いです天才、!!!!


まひるが大統領になったら

とりあえず二次元と3次元繋げるね( ー̀֊ー́ )✧︎



ばぶばぶ


わっっっっっ!

ほんと久しぶりじゃん!!

オタロで烏龍茶チャレンジどーやった!?!?



コウちゃん


わかる、まひるも筋肉痛です

特に右手の二の腕やばい、1番筋肉痛


んーー沢山おやすみあるのはいいけど

やっぱりその分なまっちゃうよね、

ちょっとずつ回復してはやく本調子になるの

まひる願ってる~


ほんと!???

コウちゃんと来月あえるのちょーちょーたのしみにしてる!

たくさんお話できるかな


顔見せてくれるだけで嬉しいのでっっっ( ˘꒳˘)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




お買い物の帰りに!


抹茶ラテ、?はファミマしか勝たんです、、


あさイチの自撮りはお化粧濃いのが難点、、

お給仕終わりにちょうどよくなるんです、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!