ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ メイドの日だったらしい(過去形)

メイドの日だったらしい(過去形)

まひるの日常編

メイドの日だったらしい


まひるは知らなかったです


5月のMayと10ってことで(?)

メイドらしい、、


あんまり詳しくない

ピエンコ



今日はオフオフの日なので

ナチュラル~なまひるでお送りします!


あっっこれはマクドでっっっっ

1人でえびフィレオたべました

やっぱりエビだよね

(この前もゆってた気がする)


まひる結構同じもの頼みがちになるんですよ

全然新しいものに挑戦せずに

ひたすら一緒の味を愛する、、、

かっけえ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


コウちゃん


なんかちゃんと口に出してくれるのが1番嬉しい!

はわわわってなる、

けどまひるはツンデレ(?)なので嬉しいなんて

口には出しませんっっっ

顔がちょっとニヤッとするだけです、、笑

けどブログではちゃんと嬉しかったら嬉しいって

素直な子です


まひるちゃんワチャワチャしてる子だからこそ

まひる居なかったらしーーーんってなるんだろうね

うんうん( ˘꒳˘)


ほんと!?!?

やったあ!

まひるがコウちゃんの中で1番でありますように( ˶˙˙˶)

これからも日々頑張るねっっ


最近はテンション高めでお送りしております( ー̀֊ー́ )✧︎



しおりちゃん


やっぱり!?

まひるも瞬足信者だったもん

えっっっっ???

まひるさすがに瞬足のマーク押すまでしてないけど

早くなった(気がした)よ??

それはその男の子が悪いわっっっっ!笑

瞬足を笑うやつは瞬足に泣くよ!!



ほんと、???

あのポーズ足を前に出すから

なんか足長く見えるし顔もちっちゃく見えるという

魔法のポーズです

ぜひ新しいスニーカーを買ったらあのポーズで

自慢してください、、♡(๑¯꒳¯๑)


いやっっっっっ!

全然!!考える!!!

ていうか今日あったことをね

チェキのポーズにしたりするのがまひる個人的に

気に入ってるっっっ

けどポーズこんなんで撮りたいってあったりしたほうが

可愛いチェキにはなるかも()


そんなにメンツすごいの、??笑

Among Usほんと鎖国しか見たことないから

ほぼ初見になる、



ハーバリウム今度してみようかなっっっ

けどお店の買うのもあり、、うーん


まひるの物販は

可愛い顔してる時じゃないとシャッター押して貰えないんで

アセアセ

必然的に可愛い顔してます!!

(たぶん)



たつやくん


まひるカッコ可愛いの座をめざしますっっっ

結構持ってるものは可愛いものが多かったりする!

かっこいいもの、、何持ってるやろ、、

かっこいいもの持ってるのが逆に思いつかない、


GO配信見た!?!?

はちゃめちゃな日本語ゆってふ、、、はず、、


そうそう!

なんば店ほんと濃いメンバーすぎる、、


早くころなおちつけー!


しゅうちゃん


おはようございます!


そうなの!

定番のポーズは結構あるんだけど

沢山逢いに来てくれてるご主人様 お嬢様だと

チェキのポーズ迷っちゃう‪ᯅ̈

このポーズしたような??現象に陥る


ゲーム実況みて心落ち着かせてる

ふぅ


なんかねメイクっていうのは

人によってほんとに違うから

自分に合ったメイクは自分で見つけないと


おとちゃんは

昔からシナモンだよ~!

おとしなもんっっってよくゆってる



しくよろ~!!!!!!




ばぶばぶ


ばぶばぶのダジャレ寒くて

昨日暑かったからちょうどよかったです( ˘꒳˘)


2リットルでも、、相当、、ひぇ



みなこちゃん


まひる運動会とか瞬足じゃないと

走れなかったぐらい瞬足信者だった

足意外と早いんでっっっ( ー̀֊ー́ )✧︎



ほかのメイドちゃんのお写真に写ってるまひるは

全然かっこいいまひるじゃない~ふんふん

かわいいまひるですね(?)


靴によって足のサイズ変わるし

なんならまひるの欲しい靴店頭にしか置いてなかった、、

月末まで我慢、、



陽キャすぎて

みんなできゃっきゃっしてた笑



こっちもん????ってなってるところあるけど

もう雰囲気だよね!

呪力??ナニソレオイシイノ?状態だから

じゅじゅさんぽほんと面白くてすき、笑


あの、アニメ終わったあとめっちゃシリアスなのあります

泣いちゃうくらいシリアス


なんだろうな五条悟いる時点で

シリアスなんてないと思ってる()


ドラえもん捕まえて

どこでもドアで世界一周旅行~!


p.s.

チェキ!!!!いいな!!!

まひる持ってないから羨ましい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



けんごくん


けんごくんも一日頑張ってね!


お買い物楽しかった!

まひるちょいちょい必要なものまとめて買うから

ぴゃーーーって使っちゃう


そう!きらきらはぴはぴですꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


禁カルはオタ芸の曲だよ!!!

なんば店でもたくさんメイドちゃんオタ芸してくれると

いいなあ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おめめしょぼしょぼする



p.s.


まひるもお嬢様がよく作ってくださる

動画に挑戦したので

またいつかの機会で拡散します、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!