ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 本当に何もしてない日

本当に何もしてない日

まひるの日常編

やばい、、


昨日なにもしてない、、、、


さあごろごろしようと思って

4時くらいにベッドでスマホを見てたの


Twitterとかばーーーってみてたんだけど

気づいたら

11時まで寝てました

おはようございます

寝起きでブログ書いてる



毎日ブログ書いてたらたまに

内容のない日になっちゃうけど

多分今日がその日だわ、、( ˙-˙)



まひる最近

マスク外すことないのに

めっちゃファンデーションのこと調べてて

どこのやつがいいんだろうとか

どーやってつけたらいいんだろうとか

めっちゃ調べてる、、


一昨年とかだったら

夏場とか汗で崩れやすくなったりして

あちゃーーってなってたんだけど

今は逆にマスクで崩れるから

防ぎようないので

ファンデーションつけてない、、


これからもっと熱くなっていくのに

マスク、、、

ヒェッッッッ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


なんかねブラウン系のアイシャドウつけても

いつもお化粧濃いからか分かんないけど

カメラで撮ってもぜんぜん分かんない( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

お化粧、、ブラウン系のお化粧のおべんきょうしないと


マクドはね

えびフィレオ スパチキ

ぐらいしか選ばないなあ

いっつもそればっかりだな


けどたくさん撮るからこそ

ちょっとふざけたチェキとかわちゃわちゃした

チェキ撮れるから!!うれしみ!



いとしなもんっっっ!

っていとちゃんから聞いたことない、、、笑

いとちゃんはクロミちゃん愛好家なので。

浮気はめっです‪ᯅ̈


後藤の日はなんかピンポイントすぎひん、?笑



しおりちゃん


多い!!!

毎日が誰かの記念日だよっっっっ(言ってみたかっただけ)

いやほんとなんだろうね

10月10日 目の日とかやったら

納得できるけど

メイドの日、、うん、、


まひるもスパチキめっちゃ食べてるねんけど!!笑

えびフィレオはちょっと頑張ったご褒美に

モチベあげるために食べてる。!

辛いの好きだからこそスパチキが丁度いいからさ!


まひるもスタバ冬場ホワイトモカばっかり飲んでた

夏になってきたらね

多分フラペチーノ飲むんだろうね


ちゃんとTwitterの言葉使ってくれてるのめっちゃおもろい笑

コーナーで差をつけれた、!

まひるも今度靴買ったらまたあのポーズしよ( ˘꒳˘)


あいあいがさ!!!

めっちゃいい!!

そのチェキネタはいい!あんまり見ないし

今度雨降らしますっっっ


き、きむらりょうへい、、??

えっっつっみる、

えっっっそれはみるわ、、、


ハーバリウム体験!?!?

なにそれ!まひるキャンドル作りとかしたことないから

ハーバリウムみたいなオシャレなやつできるかなあせあせ


ヤヴァイ



けんごくん


けんごくんも一日頑張ってね!

ナチュラル~なまひるです(๑¯꒳¯๑)

光に当たったらほんとすっぴんみたいになるのヤダ


エビしか勝たん、、

サイゼの小エビのサラダにいまはまってる、



ありちゃん


ありちゃんだあ!!!!!

今青春サブリミナルの2番まで覚えたっっっっ!

むつみが恋愛決壊警報覚えてるってゆってたので

ここで報告っっっ


Twitterもすばやくいいねさして頂きました( ー̀֊ー́ )✧︎



みなこちゃん


まひるも知らなかったから調べてみたらこれやった^^

ちょっと無理のある、、、ね、、、笑


おぼこいっっっ!

なんかオフの日の写真人目あるしこっそり撮ってるから

盛れないです(n回目)


えびフィレオほんまに美味しい( ー̀֊ー́ )✧︎

けど

ロッテリアのエビのハンバーガーがいちばんっっっ

エビのハンバーガーならロッテリアですっっっ

けど行きやすさはマクドが優勝


普段はねマクドって呼んでるけど

朝マックは朝マックだよ(ボソ)

朝マクドの違和感はんぱない、、、


まひる運動基本的に全般できますっっ

体硬いからあの体操系はできないけど

球技が得意っっ


撮る時の会話(?)がめちゃ面白くて

それに釣られてめちゃ笑ってるって感じっっ笑

1人だと顔決めちゃってるしね( ˙-˙)

けど1人で撮ってる時も隣で笑かしてくる人いたりしたら

めっちゃ笑ってる事故画が出てきます、


五条悟はもうアイドルよ、、

みんな1回は五条悟に目を引かれる、、

あの人だけなんかめっちゃイケメンやもん、


みなこちゃんてきにドラえもんの道具やったら

何が一番欲しい、???



またえもえもの写真Twitterにあげてくださいっっ

みます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


みなこちゃんのいいねとRT早くて

悶えた⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

みなこちゃんいつもありがとう~( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


毎日ブログ更新してて

それに毎日コメントしてくださってる

ご主人様 お嬢様 ありがとうございますっっっ


今ふと思った、、

毎日こめんとって大変じゃっっ?って

感謝、、



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!