ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ きーたぞーきたぞあーられちゃんーーー

きーたぞーきたぞあーられちゃんーーー

まひるの日常編


昨日も昨日とても



ぼっちかふぇっっっ

久々にぱふぇたべたんだけど

美味しすぎて、、手が止まらなかった、、、


サンマルクのぱふぇってアイスが素晴らしく美味しいの

知ってた??


しかももりもり、、

はあ幸せ、、



おとぢゃっっつとゆあてゃっっっとの

スリーショット!(だいぶまえ)

はちゃめちゃにうるさいトリオですΣ(°꒫°◍)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ



しおりちゃん


今調べてきたんだけど

めっちゃかわいかった、!!!!

こ、これはパケ買いするわ、、

マスク外し生活になったらぜひ買わしていただきます

(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

海外コスメってほんとラメおっきくてかわいい、、

目元きらきらしただけで世界変わる、


ほんと一緒すぎてびっくりした!

スパチキのあの丁度いいからさたまらんっっっ

マスドって辛いハンバーガーなかったからこその革命、

今日食べようかなあせあせ


コーナーで差をつけれる人は本気で

足が速い人、、、



まひる透明のビニール傘しかもっとらん、、

えっっ可愛いかさ、、ほち、、

絶対撮ろうね、⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


き、木村良平、、、

ぐっっっっっいいな、、、、



うわっっっ今度絶対やる、、、、

ありがとう(*´•ω•`*)


コウちゃん


残業お疲れ様!!!

コウちゃん毎日頑張っててえらいっっすごいっっ


まひるもそんなにいっぱい頑張った日は

全然頭まわんないから、、

大丈夫だよ、!



無理しない程度にこれからも頑張ってね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

コウちゃんが体調壊しちゃうのがいちばんだめ!


めちゃ話変わってておもろい!


コウちゃんも時間のある時でいいからね、!

まひるブログのコメントは大体12時頃まで見てるから

12時頃までにこめんとしてくれたら

翌日にはお返事出来ると思う、!!


よろしく、!



しゅうちゃん


ブラウン系のアイシャドウって光に当たったら

ほんと負けちゃう

このブログのあられちゃんも

オレンジ寄りのブラウン系のアイシャドウ、


マスク生活だからこそ

なんか最近アイメイクに気合が入ってる

目元だけで印象決めちゃうからこそがんばってる


まひるも最近サムライマックたべた、!!

けどやっぱりまひるの1推しには勝てなかったなあ、

いや美味しかったけど!トマト入ってない方!

ミルキーものんだ!

あれ甘くない??って結構聞かれるけど

ちょーどいいぐらいの甘さだったよね( ˘꒳˘)


じゃあ3月10日は佐藤さんの日だね。!

(無理やり)


けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!

ナチュラル~なまひるになっております‪ᯅ̈


サラダってほんと最強

美味しいしさらに健康にいい、無敵、



みなこちゃん


うわんんんんみなこちゃんんん

全然っっ!

むしろみなこちゃんのこめんと楽しみにしてるもん( ˘꒳˘)

長文でもどんとこいです.ᐟ.ᐟ


まひるブログ更新し過ぎて暇人ってみんなに思われていないかなあせあせ


まひるもそんなに寝るつもりじゃ無かったもん

けど気づいたらあんな時間になってたし

普通にその後朝まで爆睡してた、、


球技ぽい顔してる、???

まひる得意なのはねテニス、バレー、ばすけ

あ、あと卓球にバトミントン!

あっ球技だ、、


まひるもみなこちゃんと一緒だ!

まひるほんとにすごいときはマスクの下なんもしてない時ある

ヒェッッッッ


朝マックはね早い時間すぎて起きれてないから

お給仕前とかヤコバで東京行く時しかたべない、

朝苦手、(アラーム1回で起きれるけど)

ロッテリアないの、!!!え!!!!

ロッテリアたまに食べるのがいいっ

たまにだよ、!たまに!


キメ顔じゃないけど、、

ぴよこちゃんにポーズした時のお写真かな

笑いすぎて残像、、

どこでもドアあれば無敵よ、!無双、!

けどもしもボックスも欲しいなあ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ゆるぼ


まひるに家でも撮れるオシャレな写真の撮り方

教えてください、


まひるゆあちゃん そらちゃんみたいに

おしゃピク、、しないから、、

あの家で、、ね、???


盛れないっっっ!


いつも同じ場所で撮ってるのがだめなのかな


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!