ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
きーたぞーきたぞあーられちゃんーーーへのコメント

ありちゃん小林A

あられちゃん

最強らしいよ

みなこちゃん

今日も今日とて長文(っ)ω(c)

暇人なんてとんでもないっ
私含めマメだな~~~って思われてるに違いない…!

いつもチョコクロ食べちゃうから知らなかった!( ˙༥˙ )

スリーショットのお写真、3人ともめちゃくちゃ表情よくてすき\♡/
おとちゃん卒業まであと半月(早い!)たくさん思い出作ってね( ◜︎࿀◝︎ )

ぴよこちゃんとのオフショットありがとう~~~!
残像じわる…。笑

お家で撮れるオシャレな写真…考えてみたけど鏡の前にしゃがんで全身写すくらいしか浮かばなかった(∩´﹏`∩)

寝る子は育つ?
球技っぽい顔というか、手足長いからスポーツしてたのかなってイメージ!

マスクの下なんもしてない事あるある‪( ◜ω◝ )

ロッテリアなかったー!
マックはたくさんあるのに(˙-˙)
朝マック、美味しいけど私も起きられないからデリバリー頼み。。。
アラーム1回はだいぶ優秀では…( ◜︎࿀◝︎ )

もしもボックスってどんなのだっけ????( ˙꒳​˙ )

しゅう

コメ返ありがとう!

んちゃ(^O^)ノ!(笑)

なんと、このブログのアラレちゃんもオレンジ寄りのブラウンのアイシャドウなんだね。
目元で印象が決まるなら、目元のメイクにも気合いが入るよねq(*・ω・*)p
サムライマック、ボクもチーズ&お肉2枚の方を食べたよ(^_^)/
オニオン抜きにしたけど(笑)
ミルキーシェイクは確かに丁度良い甘さだよね。
このパフェ、いちごがフローズンっぽいのがおいしそう(^~^)
3月10日は佐藤の日、確かに(笑)
その日はサ○ウのごはんを食べなきゃ(笑)

キーーーーーーーーーーン!ε===┌(*^ω^)┘(笑)

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

サンマルクのパフェ食べたことない、、、また食べてみよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

でしょでしょ!しかもアイシャドウパレットは匂い付き!個人的にオススメなのがピーチパレットで開けたらフワって桃の匂いがするの!オススメよ!!‪(ง ˘ω˘ )ว‬
わかる、、、あのピリ辛さが堪らんのよなぁ、、、ヨダレ出てくるわ、、、( ´ ཫ ` )
なんなら雨の日じゃなくてもエアー相合傘でも全然良き(˘ਊ˘)
天気関係なしやけどww
うちも機会あったらキャンドル作りやってみようかな、、、(ง ˘ω˘ )ง

まき

パフェ!

サンマルクのパフェは安くて美味しくて種類多くていいよね!
入国してパフェ食べることが多くなったから最近は行ってないけど好き。
見たことのあるスリーショットだ…(・o・)

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!そのメンバー揃うとそんなにうるさいの?めっちゃ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪ナチュラルだね♪サラダ最強だよね♪そうだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る