ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
本当に何もしてない日へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

うちちょっと前にToo Facedのファンデーション買ったけど結構良くて好き!アイシャドウとかもパケ可愛いし発色いいしキラキラやからめっちゃ買ってる、、、(ง ˘ω˘ )ง

まじか!めっちゃ好みが一緒すぎて、、、ww
スパチキ最強すぎてもう乗り換えれやんくらいまできたww
やっぱね、瞬足と言えばコーナーで差をつける事なのでね(˘ਊ˘)ww
でしょでしょ!今度雨降ったら絶対やるんや!まひるちゃんとかぶりーみんした時雨降ってたら絶対やろう!絶対だ!( ー̀ н ー́ )
木村良平よ、、、見るべきよ、、、面白いし最高よ、、、( ´ ཫ ` )
キャンドル作りも楽しそう、、、!
色んな種類のドライフラワーぽんぽん入れてめっちゃ楽しいよ!えもいし!!!可愛いし!!最強!‪(ง ˘ω˘ )ว‬

コウちゃん

こんばんは!まひるん。

昨日は残業で帰りが遅くなったので、コメントできんかった(T_T)

ブログは確認したんだけど、疲労で頭が回らなくて布団に丸まってました。
昨日は本当にバタンキューしてました……。

もう40半ばにもなると疲れが溜まる一方で全然回復しなーーーい(>_<)
それだけオッサンになってしまったということか!!

疲れしらずの20代の身体に戻りたい!笑

って何の話やねん!!
単なる愚痴になってしまってゴメンねf(^_^;

えと……これからも、まひるんを応援します!

毎日ブログ更新してくれてありがとう!!

毎日ブログ更新してる まひるんも偉いし、毎回欠かさずコメントしてる人達も偉いと思います!

僕は毎回は無理だと思うけど、できる時はコメントしてくので、今後もよろしくです(^o^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ブラウン系のアイシャドウって意外と目立たないんだね。
これだけ暑くなると汗を掻くからメイクも大変そうだし、今年もマスク必須だから余計にメイクが崩れないか不安だよね(o´・ω・`o)
マクドは期間限定メニューで気に入った物なら主にそっちを食べてるけど、ない時はクーポンや単価の安いのを組み合わせてやりくりしてる(笑)
期間限定のミルキーのままの味シェイクはおいしいからよく買ってる(^~^)
いつもチェキを撮ってる人なら、多少ふざけたチェキを撮ってみても良いと思う。
いとちゃんがいとしなもんと言ってるイメージは確かになさそうかな(笑)
浮気はダメ、確かに・・・(^_^;)(笑)
後藤の日はまあ何のひねりもない、ストレートな語呂合わせかな(笑)
何もしないまったりな日があってもいいと思う(*´∇`)ノ

けんご

こんばんは!

まひるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ナチュラルまひるんだね♪そうなんだね( >Д<;)今はそのサラダはまってるんだね♪

みなこちゃん

こめんと

大変だって思った事はないよ~~~!
けど、日に日に長文になってて申し訳ないなって思う事はある_(┐「ε:)_

こちらこそ、毎日ブログ書いてくれてありがとう(♡˙︶˙♡)
どんな内容でも、お休みの日まで更新してくれる事に感謝しかないっ。

寝落ちして1日なにもしなかった時の罪悪感って凄いよね…。

球技得意はイメージ通り!( ◜︎࿀◝︎ )

マスク生活始まってから私もファンデ使わなくなった…!
日焼け止め+下地+コンシーラー+フェイスパウダーで済ませちゃう( ˙-˙ )

朝マックは全国共通 φ(..)
ロッテリアのエビバーガー気になる!
調べたら地元に店舗なくて悲しみ(∩´﹏`∩)

決め顔もいいけど、めちゃ笑ってるまひるちゃんもすきなので気が向いたら載せてね☆
(事故画もウェルカム♡)

ドラえもんの道具はどこでもドア一択っ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る