ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
メイドの日だったらしい(過去形)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今回はすっぴんなまひたんだね。
えびフィレオ、最近食べてない・・・(^_^;)(笑)
確かに何回もチェキ撮ってる人だと、ポーズのレパートリーが少なくなって来るから悩むよね。
やっぱり自分に合うメイクが一番かな。
いとしなもんならぬ、おとしなもんだね!(U^ェ^U)ワン!
いとちゃんはクロミちゃん好きみたいだけど(笑)
5月10日は自分の中では後藤の日のイメージが強い(笑)

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

なんとかの日って結構多いし割と無理矢理感あるやつ多いよね‪(ง ˘ω˘ )ว‬ww
えびフィレオ前までめっちゃ食べてた!今はスパチキずっと食べてる(˘ਊ˘)
うちもずっと同じの頼んじゃう、、、スタバでもチャイティーラテかゆずシトラスティーばっかりやし、、、冒険出来ないタイプ(ง ˘ω˘ )ง

よね!!!!うちも速くなってた気がするし、なんならコーナーで差をつけてた気がする!!!!(◦`꒳´◦)
またタイミングあったらうちもあのポーズしてみよ( ー̀ н ー́ )ww
うちチェキネタ1個だけはあるのよ!雨の日にしたくて!相合傘!!!でも雨の日になかなか入国出来て無くて( ´•̥ו̥` )
メンツヤバめよ、木村良平さんに名もなきねずみ(大塚明夫)さん、神木隆之介くんやら松丸亮吾くんとかびっくりぽんよ( ´ ཫ ` )
うちは初めて作った時はハーバリウム体験教室的なところでやったよ!そういうとこでやってみるのもいいかも!‪ꪔ̤̮
まひるちゃんいつも可愛いからそれより可愛いってなるとやばい、、、(語彙力)( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!ナチュラルだね♪やっぱりエビだよね♪コメ返ありがとうね♪お買い物楽しかったんだね♪そうなんだね♪きらきらはぴはぴだね♪禁カルはオタ芸の曲だね♪確かにそうだね♪

ありちゃん小林A

ゴロ合わせでんなぁー\(^-^)/

みなこちゃん

メイドの日

どうして5月10日なんだろー?って思ってたけどダジャレだったんだね(((( '-' ))))

オフの日のナチュラルなまひるちゃんおぼこくてすき(n回目)

えびフィレオはガチっ。
素朴な疑問なんだけど、、、朝マックって関西では朝マクドなの?朝マックなの?( ˙-˙ )

意外というかめちゃ運動神経良さそう…!

ね!みんなで写ってるまひるちゃんは自然体でかわいい(*´﹀`*)
きゃっきゃしてるのが伝わってくる…!

泣いちゃうくらいシリアス…それは気になるっ
みんな大好き五条悟( ◜︎࿀◝︎ )

どこでもドアいいよね…大阪にも行き放題…

チェキで撮るとなんでもエモくなるからおすすめ♪

動画!わー楽しみ♡
拡散を拡散します\( *´ω`* )/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る