ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
やばい終わっちゃうへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ドライフラワーいいよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
うちもちょっと前ハーバリウムにハマっててその時使ってエッモってなってた‪(ง ˘ω˘ )ว‬

Twitterのまひるちゃんのお写真凄くかっこよくて綺麗で好き( ´ ཫ ` )
イベントの物販忘れずに予約出来た!前かぶりーみんした時からめっちゃ悩みに悩んで結局ぴよこちゃんのナースにした!楽しみ( ◜௰◝و(و "♪
いつもよりばぶだ!可愛い、、、、ライブ3曲(+オタ芸1曲)お疲れ様〜!(ง ˘ω˘ )ง

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

しゅごキャラ最終回に近付いて来たんだね。
最終回に近付くと終わって欲しくないから名残り惜しくなるよね(o´・ω・`o)
卵料理、ボクからすればこれだけ作れるのって素晴らしい!\(^o^)/
数をこなせば上達するので、頑張ろう!
見られてるという自覚を持てばお給仕のモチベーションも上がると思う(^-^)
シナモンは軽く持ち運び出来そうなイメージがあるね(笑)
禁カルはヲタ芸の定番曲だよね。
パジャマはよく似合ってるから、このシリーズ好きでした~(*´∇`)ノ

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!今日でしゅごキャラ見終わるんだね♪プレゼントしたんだね♪昨日はライブ沢山したんだね♪昨日のまひるんバブ味深いね♪コメ返ありがとうね♪頑張ってるね♪料理上手なんだね♪てろんてろん軽いんだね♪お寿司コリコリ系好きなんだね♪昨日もオタ芸してきたんだね♪禁カル楽しいんだね♪オタ芸する禁カル余計に楽しくなるよね♪そうなんだね♪

みなこちゃん

泣いてもいいんだよ~( ◜︎࿀◝︎ )

しゅごキャラ完走おめでとう(๑ت๑)♡︎
私も呪術もう少しで観終わるっ。

そう!限られたお店しか開いてないからどうしようーってなった(>_<)
ドライフラワーは長く楽しめるからいいよね(*´﹀`*)

Twitterの写真もだし、汗かいたまひるちゃんも、ばぶなまひるちゃんも、いつも以上にめちゃビジュが良い…!
ぴよちゃん提案のポーズも◎

イベント物販、一生悩んでるうちに〆切前日…(∩´﹏`∩)

あー、それはくっくどぅーみたいなのが悪いね‪‪( ◜︎࿀◝︎ )
まひるちゃんは生きてるだけでえらいから(!)何回でも褒めちゃう…!

まひるちゃんが大統領になったら…

ばぶばぶ

こんにちはお久しぶりです

コウちゃん

おはよう!まひるん。

背中と腰がかなりヤバいけど…なんとか生きてます 笑笑

連休明けで身体がなまってるから余計にダメージが大きいんだと思う、少しずつならして仕事モードに戻さないと!

今月はしっかり身体のケアをして、来月から元気に入国再開できるように備えます。

来月は、まひるん誕生日やね。
1周年の時のようなお祝いはできないかもだけど、できることはしてあげたいと思ってます。
ケーキ、花束はちょっと無理かも……ゴメン(T_T)
なのであまり期待しないでねf(^_^;

でわ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る