ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
料理苦手なのかもへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

まひるちゃん毎日朝8時更新凄い!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
え、かに玉美味しそう、、、何かいきなりかに玉食べたくなった、、、( ´ ཫ ` )
料理って急いだりなんかしながらしたりすると失敗しがち、、、わかってるけど繰り返しちゃう‪(ง ˘ω˘ )ว‬

GUのパジャマまたチェックしておこう、、!
2BRO.も三人称もうちのオススメ!
最近のやと、2BRO.は有名声優とか俳優さんとかと一緒にやってるAmong Us面白かった!三人称は赤髪のともさんとコラボしてたマイクラ面白かったヨ!!(˘ਊ˘)
2BRO.と三人称よく一緒にゲームしてるからそれもオススメ( ◜௰◝و(و "♪
また時間あったら見てみて〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

卵料理頑張ったんだね~(^_^)\(^_^ )ヨシヨシ
卵料理は意外と難しいって聞くからね。
出来上がった物販を見せてもらって、思い通りの表情じゃなかったら次はこうしようと言う反省材料になるよね。
メイドさんは色んな人たちに見られてる仕事だし、特に同性から見られるとなるとメイク気を抜けないよね(^_^;)(笑)
確かに最終回が近付くとどう展開して行くのか、何気に気になる(笑)
シナモンは確かにちっちゃいイメージがあるね(U^ェ^U)ワン!
今日もパジャマなまひたん、あざーっす(*´∇`)ノ

みなこちゃん

有言実行

えらいっっっ(*´꒳`ノノ゙☆♪♪

かに玉…!作ったことない~(>_<)
焦げちゃったのは残念だけど、お休みの日にちゃんとキッチンに立ってるだけですごいっ!えらい!(2回目)

日光って盛れるよね( ´﹀` )

え!ニーハイ初?!
もう何周かしてるんだと思ってた( ˙_˙ )
昨日、たまたま気がついたから入れちゃいました(*`꒳´ * )

黒の方も優しいフォロワーのお嬢様がツイートみたら入れるしか♡って最後入れてくれてて。゚(゚´ω`゚)゚。

わんちゃんっていうかふるちゃんナース服似合うっ。
めちゃ想像出来る\\ ٩( 'ω' )و //

新曲っ。次はなんだろう~(っ)ω(c)

コウちゃん

おはよう!まひるん。

昨日コメント書いたのに反映されてなかた( ̄▽ ̄;)

今日はお日様お給仕頑張ってね!

僕は、この土日は身体を休めることにします。

緊急事態宣言も今月末まで延長になったし、今月は少しでも疲れた身体を休めるために休日はお家時間でリフレッシュしようと思います!

なので次の入国は来月になるかな。

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!毎日8時に更新して偉いね♪まひるん料理上手なんだね♪コメ返ありがとうね♪そうだね♪お気に入りのパジャマなんだね♪持ち運び便利なんだね♪お寿司はイカとかタコが好きなんだね♪コリコリ系が好きなんだね♪オタ芸頑張ってね!極めてね♪まひるんにオタ芸教えてほしい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る