ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
めいどりーみんGO!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今のご時世でわざわざ遠方からまひたんに会いに来てくれるって本当にありがたいよね!
物販の撮影も気合いが入るよね(^-^)
夜中に雷が近くで落ちると、とても怖いばかりか、心臓に悪い((( ;゚Д゚)))(笑)
敵キャラも最近は憎めないキャラが増えてるし、本当は根が良い奴が多いね。
気に入った敵キャラは改心して生き延びてくれーって思ったりなんかする(笑)
ボクもポムポムプリンがゴールデンレトリバーだったのは最近まで知らなかった(わんわんなのは知ってたけど(笑))
毎日ブログやツイッターを更新してるだけあって、コメント数を覚えているのはさすがだね~(^ω^)
今日の時点の月間ブログランキング6位だね(^_^)v
GW終わったけど、まだまだ日中と朝晩の寒暖差が大きいから、体調管理気を付けなきゃだね(o´・ω・`o)

コウちゃん

こんばんわ、まひるん(^o^)

昨日はお疲れ様でした。
お給仕、撮影、配信といろいろやってたみたいやね!

まぁ、楽しかったようなので何よりです。

連休明け初日は、やっぱりしんどかった(>_<)
なまってる体を無理やり動かして作業せなアカンので、背中から腰までバッキンバッキンでズタボロです(T_T)

まぁ、明日行けばまた土、日休みやからなんとか頑張る!
でも明日は今日以上にヤバいぐらい忙しいので、明日は帰宅したらバタンキューしてそう( ̄▽ ̄;)

もし明日コメントなかったら、バタンキューしたと思ってください。

でわでわ。

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!配信とか撮影してきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪結局ゲーム実況見なかったんだね♪しゅごキャラ見てたんだね♪今いい展開なんだね♪イチゴ美味しいよね♪好きなんだね♪一緒だね♪昨日は急遽お給仕だったんだね♪お疲れ様!そうなんだね♪めっちゃ禁カルのオタ芸極めてるね♪まひるんのオタ芸見てみたい!

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

めいどりーみんGOのアーカイブ見たよ〜!!
色んなめいどちゃんの普段聞けないお話とか聞けて楽しかったし嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

逆転裁判結構有名よね(˘ਊ˘)
うちあんぽんすぎて毎回攻略見ながらじゃないとやれない、、、
今日は好きな実況者がポケモンスナップやってたからそれ見てゴロゴロしようかなっていう予定‪(ง ˘ω˘ )ว‬
ほんとはもっとたまってるやつあるけど新しいシリーズ見ちゃう、、、
よね!なんかわかんないけど商品来るまでの数分間で気分が変わっちゃうっていう、、、ww
めいどりーみんのめいどちゃん皆可愛いから結構メイクの参考にさせてもらってる( ー̀ н ー́ )

みなこちゃん

。゚(゚´ω`゚)゚。

急遽お給仕&配信お疲れ様でしたっ

めいどりーみんGO、正直、入ってもあんまり観ないかなぁって気持ちで悩んじゃって…:;(∩´﹏`∩);:ゴメンネ

けど、まひるちゃんせっかく出てるなら入ろうかなぁ…アーカイブ…

Twitterの例の配信も通知きてたけど手が離せなくて出遅れました_(:3」 ∠ )_

とある撮影って来月のほすぴたる…?

しょーしんしょうめいのお休み!
東京は午後晴れるみたいだけど大阪も晴れるのかなぁ( ◜︎࿀◝︎ )
1日満喫してね~~~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る