ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
某ピューロランドへのコメント

けんご

こんばんは!

まひるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ピューロランド行ってきたんだね♪楽しかった?可愛いものばかりだね♪

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ピューロ羨ましい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
サムくんのネームプレートめっちゃ可愛い、、、これは行きたくなるやつ、、、絶対行かな(ง ˘ω˘ )ง
ご飯も可愛い、、、!サンリオのコラボカフェとか梅田のHEPにある常設のマイメロカフェとかには行ったことあるんやけど、ピューロだけはまだ行ったことないからめっちゃ行きたくなった( ◜௰◝و(و "♪
夏服とか全然レパートリーないから買わなければ、、、( ´•̥ו̥` )
Tシャツは腐るほどあるんやけどオシャレなやつがない( ˙-˙)スッ
物欲〜‪(ง ˘ω˘ )ว‬

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

タキシードサムのネームプレート、自分へのご褒美&むつみちゃんの卒業祝いにピッタリだね。
仲が良いからこそ、自然と涙が出るよね(;_;)
ポムポムプリンのご飯美味しそうだし、仲間とのイラストかわいい(^-^)
ポムポムプリンのオムライス、これがホントのポムの樹のオムライス(笑)
ピューロランドだけに、やっぱりセンターはキティちゃんだにゃん(=^ェ^=)
ざるそば、これからの季節にピッタリだね。
素麺も食べやすくておいしい(^~^)
ガリガリくん、木の味がするのか(゜ロ゜)(笑)
めろこちゃんとは互角の勝負だったけど、ふうちゃんには圧倒的にやられてまする(/_;)(笑)
タキシードサムの名札を付けるの楽しみだね(^ω^)

みなこちゃん

今日も1日楽しく過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡

そう!前にまひるちゃんが東京なのに山があるって行ってた方だよ!笑

ネームプレートちゃんと2人のカラーになってて素敵° ✧ (*´ `*) ✧ °
着けてるところ楽しみにしてるね✰
コップ気をつけて持って帰ってね~~~(>_<)

ワンピースも靴も気になるっ。
購入品紹介待ってます( ´﹀` )

むつみちゃんへの伝達早いっ。笑
さすがマブだね(ง˘ω˘)ว

夏油傑の絶対結婚しようなプレート。。。

編集ゆあちゃんなんだ!
最近、まひるちゃんゆあちゃんと3人でギャルピース&陰キャピースしてチェキ撮りたいって密かな夢がある( ◜︎࿀◝︎ )笑

プロフィール帳…!
めちゃ書いたし書いて貰ってた…!
エモい…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る