ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 某ピューロランド

某ピューロランド

まひるの日常編

昨日は某ピューロランドにいってきました!

 

ふう!

 

まひるサンリオあんまり詳しくなくて

あのみんな作ってるネームプレート???

作りたくていって

 

いぇーーーい!!!!

自分のとタキシードサム好きなむつみちゃんに!

卒業祝い&卒業祝いにプレゼント!

タキシードサムもお誕生日だったから

今月限定のやつで作った!

かわいくない!!!!???

 

 

あとあと

お昼ご飯がこちら

か、かわい、、、

ぽむぽむぷりん、、、、、

コップ可愛くない!?!?

このコップ割れないように今日頑張って持って帰る

 

ご飯美味しかったし

量多くて夜ご飯いらないぐらい満腹でした

 

あと

なんかオタクがしてそうなやつ()

 

 

ピューロランドで撮った写真

これしかなくて

ほんと多分向いてない、、、

もっと写真撮ればよかったっていう後悔、、、

 

ううう、また行った人いたら写真ください、、

 

 

 

あとワンピース2着新しくかったから

またお披露目する!

 

 

半袖だからまだ先かな!

 

今日は靴を買いに行きます!

今日はたくさんお写真を撮りたい!

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

こめんとおへんじ

 

よねたん

 

わあ!よねたんおひさすぎる、!!!

よねたん、!!!!まひるのこと

忘れちゃダメだからね!!ぷんぷん!笑

 

お誕生日会来てくるの楽しみにしてる(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

よねたんと今月全然会えなかったから( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

(ラスト入国したときもライブでお話できなかったもんね)

 

まひるもそれ見た、!!

誰のお花だろうって思ったらむつみってかいてて

成長したなあって実感した()

 

 

きょうすけくん

 

わっっっ!きょうすけくん!

元気してます、???

 

まひるもこの入国2回目なの!

まひる自身お嬢様入国するのなんだか恥ずかしいし

一人で行くのもちょっと恥ずかしいなって思ってたんだけど

むつみ卒業は行くしかないと思いました、、

結果的にむつみの最後を見ることが出来て⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 

 

むつみとまひるはまぶなので、!

タピオカ巡りも一緒だし

なんなら一緒にお泊まりだっていけちゃうくらい!

 

大晦日で初めてむつみとお給仕被って

それが最後だったな、、、

大晦日だったから巫女服で

だからメイド服でお給仕被ることは無かったはず

喪失感、、

 

ゆあちゃんとまひるは

なんば店のチー牛なんで、、、

や、やめてください、、、(ブルブル)

 

某ピューロランドたのしかった!

 

 

しゅうちゃん

 

しゅうちゃんこんばんわ!

 

いや、シンプルに泣いた

むつみが泣くとは思ってなかってもらい泣きした

 

蕎麦が好きなんだ!!!!

蕎麦ってあのまひるザルそばが一番好き!

つるっっっっってするかんじ!

まひる今の時期だったら素麺が、!!

 

 

そう、ガリガリ君こわい、、、

きーーーんってなるしなんなら木の味がする()

 

そう!めろこちゃんと!!!

今はふうかちゃんなんだ!!!!!

 

昨日は暑かった!!!!

今日雨みたいだね、、ぴえ、、さむそう、

 

キャラクターに全然会えなくて!

けどぽむぽむぷりんのご飯食べて満足!

ネームプレートもまた付けてお給仕する!

 

 

コウちゃん

 

コウちゃんだ!!!ひさしぶり!!、!!

そっか!今日土曜日だからお休みか!

 

ぐっさん伝いで伝わったかあ笑

お嬢様入国楽しかった!!!!

ライブたくさんしててそれを近くで見れて

ファンサもちょこちょこ貰えたし՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

そう、喪失感、、、

メイドとしてのむつみともう会えなくなるんだなって

一緒にめいどりーみん行けなくなるんだなって

思うと、、、、

 

うん、!!!!仲良くする!!!

ていうか!!むつみを離さない()

 

ゆあちゃんまひるの恋愛決壊警報こんびです!

(コウちゃんはわかるはず)

チー牛だよ!もうもう!

 

p.s.

わあ!え!まってる!!!

またお話できるのたのしみ!

 

 

みなこちゃん

 

ピューロランド行ってきました!!!

なんかまひる勝手にピューロランド埼玉と思ってたら

東京でした、、

結構遠い場所にあるんだね!!

ネームプレート作ったからまた入国した時みせる!!

 

わかる、!!!!

自分でも過去一とおもいました、、、

オタロぱわーです、、

 

むつみに伝えときました(することはやい)

自慢げに扉前で入ろうか迷ってたから歓迎しましたって

どやってきた笑

 

プレートなんだかんだ

見たことないからぜひっっっっ!

 

ノーマルひりひりする、、辛い通り越して

ひりひりする、、、

それは聞いたことある!!

カルボ探そう、、、

 

まひるもTikTokみてきた!!

ゆあちゃん編集でさすがすぎます、、

 

ああああありがとう(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

まひるもリンクコピーたくさんしてくる!

 

交換日記はほんとに懐かしい、、

プロフィール帳とかも交換してた笑

 

 

くりす

 

まひむつ派!!!!最強!!!!

ないたあれはなくよ

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

いっぱい歩いてあしぱんぱん

けどすごくたのしい日だった

 

今日もたのしむぞぃ!

 

 

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!