ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

涙出てきた

まひるの日常編

昨日は

むつみ卒業イベントにお邪魔してきました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



結構時間ギリギリに入国したから

すでにラストライブ始まってて

ラストライブをジーーーって見てたんだけど

むつみ成長したなあ(誰目線)って

めっちゃ思ってて


むつみと出会ったころは

ライブリストも全然少ないし、、

なんならファンサなんかしてなかったはずなのに

アイドルの曲だったりボカロだったり

可愛い曲をキラキラしたステージで踊って

ちゃっかりファンサしてて

母親の気分でした、、



ちゃっかり自分もプレートでお祝いしました、、

オタクがよく言うセリフナンバーワンの

セリフのぷれーとです、、


まぁむちゃんに

だれや!!このぷれーといれたの!!!

って言われててまひるって答えるの恥ずかしかった、、



最後のスピーチでむつみ

ないちゃってて

ああ、、ほんとに最後なんだ、、、ってなった、、

その時に一緒にもらい泣きしちゃって

バレないように

涙乾かしてた



むつみちゃん

このブログみてるか分かんないけど

お給仕お疲れ様でした!


一緒に最強のまぶできて幸せでした!

ずっと仲良しでいようね⸜ ♡ ⸝


(オタ活また誘います)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


しおりちゃん


家系ラーメン、!!!!!!!

うわ!!家系ラーメンはいい、、、、

センスいいなあ、、


やっぱ関西出てしまってる、、笑

可愛い名前思いつかなくて

流行りの言葉になった、!

2021年といえば チー牛みたいな


ゆあまひるは身長も高いし声もでかいし

テンションも高い

うわあ完璧じゃん(?)

得にゆあちゃんの顔面最強に強いからみてほしい笑


んんんまってる

しおりちゃん遠くにいるから

無理せずにね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


朝マック食べたことないの!!!????え!!???

朝マックあのソーセージエッグマフィン

やばいんで、

朝マックはコスパいい

まぁモーニング全部コスパいいんやけど

おなかいっぱいになるし最強なので1度是非!

遠出する際とかおすすめ!



うわあしおりちゃん

やっばり食の趣味あうわあ、、笑

まひるもそのスパンもん、、

最後に食べたの辛ラーメンやからこそ

次は天一やわ



昨日ねピンク塗ったらピンク似合わない女でした

赤 オレンジ系だった!

まひる今年は肌焼けないようにがんばる!



わあ!是非お誕生日会に来て欲しいなつっっ

全然前後でも

もうしおりちゃんの都合のいい日に

まってる。゚( ゚இωஇ゚)゚。




しゅうちゃん


おはよう!!!


ラーメンってやっぱりつみやわ、、

ラーメンっていうか炭水化物全部罪です、、


あー、がりがりくん、

まひるガリガリ君の名前聞くだけて泣いてた時期あるくらい

ガリガリ君苦手なんだよな、

あの歯に染みるの、、

ラムネ菓子入ったのはわかる!!!しゅわしゅわ!する!


しゅうちゃんのイメージ

有頂天ラブなんだけど笑


え、、半袖絶対まださむい、

ていうか日による、

寒い日もあれば暑い日もあるもん



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


辛ラーメンコストコで20食入りのめっちゃおっきいの

買ってきたからもうつきません、!



ほんと!!記憶なかった!笑



みなこちゃん


むつみちゃんが

この前忙しくてお話できなくてごめんなさいー、!!

って叫んでました( •́ɞ•̀)

久々にお嬢様入国して楽しかった⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

店内装飾かわいかったし

ご飯美味しかった!


ブルダックねなんかノーマルのやつしか

食べたことない、!

なんかチーズもカルボも人気すぎて売り切ればっかで、、

また見かけたらかう、!

なんかブルダックはノーマルのやつで

ひりひりする辛さやったから

ちょっとこわい、笑


ゆあちゃんと流行りの言葉ってなにかなあ

って色々流行りの言葉考えたら

チー牛になった!!

チー牛しか!!!

(チー牛たべたことない)


まひるも日記書こうとしたことあるんだけど

2日で辞めた、!笑

なんだろう交換日記みたいで

頑張って続けよっっっってなる!

おへんじしたい欲の方が勝っちゃってるから

毎日続けられてるのかも!


マイメロ、、かわいいよ、、

ちなみに携帯ストラップしなもん昨日買った、!


p.s.

みなこちゃん 今日 サンリオ いくよ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日は前々から

ちょっと皆さんご存知の通り

某夢の国に行く予定でしたが

行き先変更で

某ピューロランドに行ってきます


今日顔面強くない?????

びっくりした


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!