ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
リベンジ成功(なにとはいわない)へのコメント

みなこちゃん

リベンジ成功おめでとう✩.*˚

陰キャみたいな写り方…たしかに…(◜︎࿀◝︎)笑
無事に帰れてよかった~!
浮腫みにはメディキュットしか…!
スタバのいちご今日飲むか悩んでやめちゃった(>_<)
私もリベンジしなきゃっ。

BUBBLES知ってるよ~!
店舗ないんだね(˙_˙)
良いお買い物ができてよかった♪

ね!東京都なのに!笑
ダニエルくんとのお写真ばっちりカメラ目線で素敵♡
久しぶりのピューロ楽しめたみたいで私も嬉しい(*´﹀`*)

おしゃれワンピースのお写真待機っ。

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ふぉ!天一!!美味しそう…( ´ ཫ ` )
1回も行ったことないからネームプレート作りに行きたい、、、!!( ー̀ н ー́ )
でもサンリオ推しが多すぎて困るな…(˘ਊ˘)
逆にうちはコラボカフェ系はめっちゃ行ってる!サンリオ以外でもラブライブとかトムジェリとかジュラシックワールドとかMARVELとかめっちゃ行きまくった!!( ◜௰◝و(و "♪
なんかコラボカフェ系ってぼっちあんま居らん、、、絶対誰かと来てる、、、なんでなんやろ(ง ˘ω˘ )ง
通販!!!悪魔の通販!!!買った時めっちゃ満足して届くまで忘れてて届いてめっちゃ焦るのよくやってる( ˙-˙)スッ
でも届いて開けたら最高に可愛い物買ってるからあの時の自分ナイス!!ってなる‪(ง ˘ω˘ )ว‬

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

クレープ3時の朝ごはんだったんだ(゜ロ゜)(笑)
肉寿司も天一もおいしいからゼロカロリーだね(笑)
むつみちゃんに喜んでもらえたのなら、作った甲斐があったね(o^-')b!
確かに名前の順番の色、反対になってる。
テーマパークのご飯、おいしくなってるんだね。
ポムポムのコップも無事に持って帰れたし(U^ω^)
子供の頃のまひたん、しっかりダニエルと写ってる(*´∇`)ノ
ふうちゃんの有頂天じゃんけん、ボクに対しては破壊力抜群でつ(そろそろ勝ちたい(笑))Σ(ノд<)

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!天一リベンジ行ってきたんだね♪美味しいよね♪スタバのストロベリーも飲んだんだね♪コメ返ありがとうね♪ピューロランド楽しかったんだね♪可愛いフェスティバルだね♪靴可愛いよね♪そうなんだね♪ご飯美味しかったんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る