ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ リベンジ成功(なにとはいわない)

リベンジ成功(なにとはいわない)

まひるの日常編

昨日はね

 

 

朝方におひさまの国に帰国して

ちょっとぐっすりしてました૮ . ̫ . ა

 

2日間ちょっとハードスケジュールだったから

足パンパン!

帰り足浮腫んでて靴がキツかった(ˊᵕˋ;)

 

 

長時間の座りは

すぐ足浮腫むから、、、

靴きつくなる、、

 

 

からの!!

夜ご飯は!!

リベンジ成功!

 

陰キャみたいな写り方してて草

チー牛ですね

 

 

すたばのいちごものんだし、!!

(たべすぎたあ)

 

まんぞくのまひるちゃんでちた

 

首から下げてるのは

しなもん‎ ૮ . ̫ . ა

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

こめんとおへんじ

 

某ピューロランド編

 

けんごくんも1日お疲れ様~!

今日も頑張ってね!

 

ピューロランド楽しかったあ!

かわいいふぇすてぃばる!

 

 

しおりちゃん

 

ピューロまひるのちっちゃい頃ぶりすぎて、!!

懐かしい!!ってなってた(覚えてないけど)

なんか多分全然変わってない気がする

 

そう!まひるもネームプレート作るために

行ったみたいなもの!

 

あ!逆にコラボカフェの方が行かないかも、

なんか行こう!っていえる友達がいないのと

あとあそこにぼっちはしぬ、、、笑

けど、マイメロカフェとかいきたいなあ!

 

そう!まひるも全然なくて

初の半袖です、

通販で追加で買っていこうかな

なんか最近通販いいってきくから♪

 

物欲とまらん、

 

 

しゅうちゃん

 

むつみへのご褒美ー!!!

むつみは盛大に喜んでました(´˘`*)

 

まひるとむつみって色が反対になってるから

世界でひとつ!

 

 

テーマパークのご飯ってそんないい印象なかったんだけど

めっちゃ美味しくてびっくりした!

コップもちょーかわいくて

ちゃんと割らずに持って帰れた!

ポムの樹でしたね^^

 

キティがちょっとやっぱ

サンリオの王なので(?)

 

ふうかちゃんの有頂天ラブそんなに

破壊力すごいのかっっっっ(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

 

次のお給仕にはつけてる!

 

 

みなこちゃん

 

途中の電車山ばっかりでほんとびっくりした笑

田舎だね~って思いながら

ずっと電車揺られてた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

そう!!

色味気をつけて作った!

まひるもおっきいリボン付けたかったんだけど

スペース入らなくてちっちゃめのリボン!

ちょーちょーかわいくてピューロ

行ってよかったなってなった!

室内だし涼しかった!

 

ワンピースはつぎお給仕するとき

天気良かったら着ようかな♪

おしゃれな感じです!

 

むつみに一瞬で伝達するまひる( •́ɞ•̀)

 

みなこちゃんはななみんで!!!!!

 

今回のだんふぇす

ゆあちゃんにおまかせしてた՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ゆあちゃん編集うまくで(ˊᵕˋ;)

 

とりたい!!!

チー牛!!!!!!

チー牛で陽キャピースしようね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 

懐かしすぎる、!!!

俺らの青春、、、

 

 

今日もおやすみで編

 

しゅうちゃん

 

このクレープはあの朝からなんも食べてなかったから

許されるクレープなのです、笑

(これ3時の朝ごはん)

 

肉寿司は美味しかったからぜろかろりー!

 

 

みなこちゃん

 

昨日は眠過ぎて、、、

爆睡してた(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

ああああ書けない、、、って思って

とりあえず、楽しかったことだけ共有!!!笑

 

んんんみなこちゃんありがとう⸜ ♡ ⸝

まひるもおやすみ極力頑張ってなくすけど

眠すぎたらばたんきゅーしちゃうかも

 

今日まひるみなこちゃんのツイートの反応スピード

歴代最速やったきがする、、笑

今日引用RTする、!!

画像作ってくれてありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まひるもあのまひる好きだから嬉しかった!

 

 

靴可愛いよね、!!!

BUBBLESです!みなこちゃん知ってるの!!

大阪の方店舗なくて東京までいって

買っちゃった~!

サイズわかんなくてやっぱり履いてから買いたかった(ˊᵕˋ;)

 

なんかね、

まひるは加工しないけど

唇の色とか二重幅とか加工する子はしてる、!、!

ほぇぇぇぇってみてる\(ᯅ̈ )/

えへへへ褒められたのでまひるは

安眠できます(U ˘ω˘ U)ノzzz

 

飯テロブログになっちゃった‎‪ᯅ̈

 

 

けんごくん

 

けんごくんも1日がんばってね!

 

靴可愛いよね!

ヒールもそんなになくて履きやすい!

ごはんうまかったあ!

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

子供の頃のピューロランドのお写真でてきた!

めっちゃ目付き悪くておもろい、笑

どんなポーズなんだろ、

 

p.s.

今日はブログ2個上がる予定!

たぶん!

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!