ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

新曲~♪

まひるの日常編

まひるちゃんも


新曲4曲!

増やしました♪


1曲目 すいーとでいず

みなさんお待たせしました、!!!!!

めいどりーみんGOで公開ダンス練習して

みんなめちゃ褒めてくれた

すいーとでいずでございます、!!!

はやくお披露目したいー!



2曲目 シルブプレジデント

わあ!今流行りの、!!!!!!

ロマンスの不祥事、!逃がさなーい!

ってやつです、!

いりぽん先生の振り付けです、!!

TikTokとはまた違ったふりつけになってるから

またいりぽん先生の振り付け見て一緒に踊りたい!


3曲目 しゅきぴ

待望の!しゅきぴ!

=Loveの曲最近沢山覚えてるので、!!

しゅきぴー!

みんなでふぁいぼーわいぱー!って!したい!

可愛い曲!



4曲目 ⅢトゥルティンアンテナⅢ

わあ!懐かしい!!!

まひる最近また聞いて覚えたいなあ!って思ってて

おぼえました!

ボカロ厨の方絶対知ってるはず

一緒に飛び跳ねよう!



以上4曲!

可愛い曲多めでした、!

はやくお披露目したいー!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


リベンジ成功したよ!!、

シンプルに美味しくてうわあってなった


無事に帰れました( ー̀֊ー́ )✧︎

体痛かった、、、笑

メディキュットめっちゃ履いた!!!

なんかパジャマ短パンだからこそ

メディキュットで寒さ対策、!


イチゴ今年2回目飲んだ!

最近すたば抹茶ティーラテ?でてて

めっちゃおいしいからおすすめ!

ほんとおいしい


知られてた~!!!!!

靴きらきらだし厚底だけど

そんなに傾斜きつくないから履きやすい!

いいお買い物すぎた(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



ほんとまず乗り換えが大変でした、、、

びっくりするぐらい山で

なんかちょっと都会じゃない東京みて安心した‪ᯅ̈


ほんとー??

めっちゃなんか変なお顔してない、?笑


ピューロ楽しかった~!!

乗り物??マイメロのやつ1個のった!


早く着たい!



しおりちゃん


らーめんメイドなので(?)

週一らーめん決めてます( ー̀֊ー́ )✧︎


推し多かったらネームプレートなににするかめっちゃ

迷うと思う、、

ほぼ全種類のサンリオキャラクターの

ネームプレートあったから、!

けどちっちゃいサイズとかもあって!

色々作れそうだった!


え。!

サンリオは何となく聞いたことあるけど

トムジェリとかジュラシックパークとかもあるんだ!?

それはびっくり!!!

え、、しんぷるに気になるヤツううう

ぼっちのひとはもうそれはガチの人です、、、



まひるきゅーてんで今

メガ割なので沢山買ってます\(ᯅ̈ )/

きゃあ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

ぶ、物欲が、、、、


わ、わかる!めちゃ自分センスいいやん、!って

過去の自分ほめてる、!



しゅうちゃん


そうなの笑

めっちゃ遅めの朝ごはんでお腹すいたっていいながら

原宿まで一生懸命歩きましたᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


おいしいものはカロリーゼロ!ふう!


早く渡すのがたのしみです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ちょっと違うけどシミラールック( •́ɞ•̀)


そう!ご飯美味しくてほんとびっくりした

これからも積極的に食べたいと思います、笑


割れずにすんだ!あぶない!


まひるピューロランド結構ちっちゃいときにいってたから

お写真たくさん出てくる!


しゅうちゃんじゃんけん弱いのかあ



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


天一りべんじちょーおいしかった!

今まで行ったことない店舗でどきどき


カロリーお化けの一日でした


靴きらきらでかわいい( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


昨日6月1日は


ローソンさんと呪術廻戦のコラボでしたね



はにゃ‪ᯅ̈??


(本人は気づかずにローソンに入店してところ

こちらの商品を見つけてしまい

衝動買いしたというふうに仰っています

現場からは以上です)



(ちなみに昨日お財布も買った

呪術廻戦のものではないけど)


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!