ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
新曲~♪へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

4曲!凄い…!んでもって全部知ってる曲!!めいどりーみんGOの配信見てた勢やからすいーとでいず生で見たい、、、!!(ง ˘ω˘ )ง

まひるちゃんのブログを見てると不思議とご飯の話題が多くて話が合うからめっちゃお腹空く笑笑
そ、それは、、、絶対迷って困るやつ(˘ਊ˘)
いっぱい作ってしまいそう…
トムジェリもジュラシックワールドも映画が出た時にコラボカフェやってた!!
めっちゃ面白いメニュー多くて、んで美味しいのよ!最近は新作映画とかも少なくてあれやけど、夏になると新作映画増えると思うからもしかするとコラボカフェも出るかも!!
好きな作品とかやとそれに出てきた食べ物とか、概念〜って感じのメニューとかあるからほんとアガる( ◜௰◝و(و "♪
メガ割という物欲の悪魔‪(ง ˘ω˘ )ว‬
何で物欲ってあんな強くて減らないのでしょうか、、、怖ち、、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

たまたまローソンに入ったら、呪術廻戦のコラボやってたんだね。
いっぱいグッズを仕入れたね~(^ω^)
なんと、原宿まで歩いてクレープ食べたんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
原宿といえば、クレープ店が多いイメージがある。
いっぱい歩いたからカロリーゼロ、かな?(笑)
テーマパークのご飯、色々食べ比べてもいいと思う。
ちなみに某ピューロランドではピンクの色して実はしっかり辛いマ○メロカレーが有名らしい(笑)
ちっちゃい時はいろんなキャラと写真とったのかな?(^ω^)
はい、ボクはじゃんけん弱いです・・・(^_^;)(笑)

みなこちゃん

昨日

東京駅→秋葉原ウロウロしてたんだけど呪術いっぱい売っててまひるちゃん!!!!!!ってなった(◜︎࿀◝︎)
プラグマスコットかわいいっ。

お財布長財布派?二つ折り派?(ᐢ˙꒳˙ᐢ)

新曲~~~っ!
またイコラブちゃん増えて嬉しい♪
さっき一通りYouTubeでみてまひるちゃんが踊ってるの想像してにまにました!笑

ヤコバ安いけど去年、東京←→姫路使ってもう無理だなって悟った…( ◜︎ω◝︎ )笑

抹茶ティーラテ!覚えた!

変なお顔とは思わないよ~!
あの一瞬で終わるマイメロカー(◜︎࿀◝︎)笑

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!新曲覚えたんだね♪呪術徊戦コラボしてたんだね♪コメ返ありがとうね♪天一美味しかったんだね♪初めて行った店舗なんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る