ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ おとちゃんに捧げにロマンス!!!!

おとちゃんに捧げにロマンス!!!!

まひるの日常編

時間は少し経ちましたが


おとちゃん卒業おめでとうでした!!!



まひるの次に夢の国に来たのがおとちゃんだっけ、??


まひるはね

なんかぽつんと1人で夢の国に来て

同期って呼べる人もいなくて

まひるの前に夢の国に来たのはななみちゃんで

2ヶ月も空いちゃって

それでつぎにきたおとちゃん達がまひるの1ヶ月後だったり

して

まひる結構1人で寂しかった‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


おとちゃんとは

ほんとに一緒によくロッテリアにいった仲でした

(これ極秘)


ロッテリアで一緒に

シャカシャカポテトたべた!

あとはね~

なんだろ、まひるのお買い物に付き合ってくれたり

わーーーってお話聞いてくれたり


あと!奇跡的に

もってるワンピース被った時びっくりした!笑


おとちゃんと何度かおそろコーデになったり

して

はちゃめちゃなまひおとでした\(ᯅ̈ )/


まひるとおとちゃんのsetって

なかなか珍しいと思うのはまひるだけ????


まひる嬉しいことがあったりしたら

すぐにめいどちゃんに連絡するんだけど

むつみとおとちゃんに

ずっと連絡してたぐらい

まひるの仲良しのメイドちゃんが

2人も卒業しちゃって悲しい



ほんとにまひるぽつんってなってる

(同期組とか言いたい人生だった)



おとちゃんとは 高身長組という

組があるので満足ですが( ˘꒳˘)



おとちゃんの卒業前とか

ヘアメするって聞いてたからどんなのにしたか

あさイチに聞いたり、おわったあとも卒業しないで!

って連絡したり笑

(オタク)


まひると仲良くしてくれてありがとうでした!

多分今頃かわうそなので、、



あれ?

まひるの周りかわうそだったりぺんぎんだったり

はにゃ‪ᯅ̈


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


は眠たいので

ちょっと明日します\(ᯅ̈ )/


うわん最近眠たくて全然できてない




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


昨日は夜ご飯ハンバーグでした!


しあわせ


ハンバーグはまひる

おうちだったらソースつけないで

素材の味で食べてます


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!