ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ うまうま(´-」-`)

うまうま(´-」-`)

まひるの日常編

ででん


またまた!!

これは色々カスタマイズして最高傑作なのを

見つけてしまった( ˘꒳˘)



最近スタバ飲みすぎてて

喉乾いたらスタバ飲みたいっていうやばい人になってる

ちょっーーーとカロリーお化けなので

我慢しゅる、、





昨日まひるちゃんの

趣味の合う(要するにオタク)の友達と

Among Usを人生で初めてやったんだけど

(メンバー4人でした対あり)

めっちゃめっちゃたのしかった!!!


ちょっと名前は、、、

1部ピーーー音が入ってしまう名前ですね

まひるの名前はたぶん一瞬でわかる\(ᯅ̈ )/



鎖国Among Usたのちかった!

みんなもAmong Usやろう!(流行りに乗遅れてる)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


新曲~♪編


しおりちゃん


4曲すごいでしょ!!

どれも簡単なふりつけだったから一緒に踊れるよ!!

すいーとでいずお待たせしました!!

みんな結構待ち望んでくれてたので

うずうずしてた( ー̀֊ー́ )✧︎


やばい、あさイチからご飯の話題、、

寝起きに見たら朝から空腹でああああってなるやつ



あー!映画でたときかあ!!

映画でた時ってなにかとコラボするよね!


なんか東京喰種のコラボカフェしってる!笑

現実に忠実においしくないご飯あったみたいな

なんかあーゆー料理発想力豊かでいいよね!

しかも場所も楽しめるし、!


今度なんかコラボする時行ってみようかな( ˘꒳˘)



メガ割やばぃ、、

欲しかったものカゴに沢山入ってる、、

ひゅっっっ



しゅうちゃん


ほんと奇跡のローソン入店でした、、、

あの奇跡は忘れない、、


めっちゃめっちゃお腹すいてたから

一瞬で完食した‪ᯅ̈

クレープ自体も久々たべたので!

おいしかった( •́ɞ•̀)


えっっっっっ

ピンクの色なのに辛いのはそれはもう、!笑

まひる青いカレーとかよく見かける、

あれほんとにおいしいのかな


なんかディズニーとか

ピューロとかたくさんいってた!

またお写真載せようかな


じゃんけん負けていく分運気溜まっていってるよ૮ . ̫ . ა



みなこちゃん


うわあああああ秋葉原とか聖地じゃないですかᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

みなこちゃんが東京駅いたのは

Twitterで確認済みです( ˶¯ ꒳¯˵)

あれでしょ!八重洲地下のドンキいってた!

まひるも1回どんなところか覗いてみたかったけど

バスの時間あって断念、、、

今度いく機会あれば是非ともリベンジしたい、


かわいいよね!

まひるが欲しかった五条悟とのばらちゃん⸜ ♡ ⸝

まだちょっと大事に保管しときます、(折りそう)


お財布はね

まひる今使ってるの長財布なんだけど

カバンとか今ちっちゃいのが流行ってるから

それ用に2つ折りのお財布かった!

また届いたらお写真のせる~!

全然ブランド違うやつだけど(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



すきぴはめちゃめちゃかわいいから

一瞬で覚えれた( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

しゅきぴしゅきぴしゅきしゅきしゅきぴ!

一緒に踊ろうね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


えっっっそれ、、

ヤコバ結構きつい、、、笑

なんかねー、寝れるのは寝れるんだけど

5時間とかしか寝れなくて

途中で寝ること放置する、(´◔_◔)


マイメロカーなんかうん、、、笑

お、おもしろかった!笑



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


新曲4曲だよ!すごい!


呪術廻戦のコラボは激アツなので

是非とも違うコンビニでやっていただきたい( ˶¯ ꒳¯˵)



おとちゃんに捧げるロマンス!!!!編

まってこれタイトル誤字ってたピエンコ


しおりちゃん


あのほんと実際会ってみても

ふわふわしててかわいいメイドちゃんでした( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


なんか声からメイドちゃん!!!ってかんじ

(伝われ)

キラキラしてたなあ( ˘꒳˘)


まひるは極々たまにねむくなり

ブログが書けないという事態に陥るので

がんばって沢山寝てブログ書くね~(´-」-`)

ブログ書くのとか好きだから頑張っちゃってる(´˘`*)



え!!ほんと!!???

全部合うとかやばい、、、、

え、、初めてこんなに合うかも、、


みなこちゃん


おとちゃんふわふわーーーってしてて

まひるとは正反対のメイドちゃんでした( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

めちゃめちゃかわいかったし

おとちゃんになりたかった‪ᯅ̈


まひおとはなにかと共通点おおくて

リポーターだって2人で頑張ってこれたから

みなこちゃんとも出会えたのかなって思ってる!!


まひるが夢の国に来た時は

みんな先輩メイドちゃんであせあせしてたなあ(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

やっぱり同期組いないと寂しいなってなるけど

そんなことよりみんなと今すごく楽しい日々送れてるから

しあわせ(´˘`*)


まひるは卒業したら、、、

たぶん、、、、、

(まだわかんない笑)



え!!!ハンバーグのお写真まってる!(おそい)

みなこちゃんの作るハンバーグ絶対おいしい!



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!

おとぢゃは今頃元気にかわうそになってますᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀



まきさん


お仕事合間にコメントありがとう~!

まきさんに最近会えてないまきロス、、、


なんか絶妙な共通点、、

1人ってやっぱり寂しいよね、、

右も左もわかんないのに

みんな先輩でアドバイスとか聞いていいんだけど

ちょっと遠慮しちゃったり、


高身長組 解散、、、

まひる おと ゆあちゃんのコンビまひる自身も

結構すきだったからこそ

そのコンビでお給仕もう1回したいなあって、、


あっっっっ

まきさんまひおとsetのアクスタ!!!!あるじゃん!!

あれが最初で最後のまひおとの物販でした、、


いや、、ほんと、、、、

あの双子アクスタめっちゃめっちゃえもい、、

プレミアついちゃう、、


またアクスタ見せてね、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




すっごい下アングルで申し訳ないんだけど、、笑


昨日!&honeyの

シャンプーとコンディショナーを

ついについに買いまして

ドライヤーでお風呂上がりぶぉぉぉぉって乾かしてたら

違い凄かった、、

え?こんなにサラサラになる???っていう

革命起こった


ちなみにまひるはピンク色のやつ使ってる

(ラプンツェルとコラボしててパケ買いした)


みんなこれ結構がちでおすすめです、

がちですこれ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!