ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
うまうま(´-」-`)へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

おされ、、、(˘ਊ˘)
スタバって割とぐびぐびいっちゃうけどかなりカロリー高くて焦る_:(´ω`」 ∠):_
Among Usめっちゃ楽しそう、、、モザイク多くて笑うww

一緒に踊れる、、、だと、、、(˘ਊ˘)
でもきっと踊ってるまひるちゃんが可愛すぎてそれどころじゃなくなる‪(ง ˘ω˘ )ว‬
そうそう!東京喰種のコラボカフェは行ったことないけど知ってる!!めっちゃTwitterとかで話題になってたやつ!
そうなんよ!雰囲気もご飯も楽しめて最高…!
絶対可愛い、、、会ってお喋りしたかったけど、Twitterとかブログとかで可愛いおとちゃん見れたからそれを素敵な思い出にしておく!(ง ˘ω˘ )ง

&honeyめっちゃオシャレなやつ!!
まひるちゃんのサラサラ髪が更にサラサラに、、、!
またシャンプー買い換える時に見に行ってみよう‪ꪔ̤̮

みなこちゃん

まひるちゃんの

おすすめカスタム知りたいっっっ。
スタバは美味しいからカロリー0だよ‎( ˇωˇ )

Among Us分からなくて調べた!
人狼系ゲームなんだね~!
夏油傑の嫁…♡

アキバにね、夏油傑のマスコット売っててチェキネタにいいかなって思ったんだけど、そういえばまひるちゃんおでこ綺麗な方が好きなんだっけ??傷あってもいいんだっけ???って分からなくなってやめた(´>_<`)

ドンキはバスとか新幹線でめずらしいお酒やお菓子食べ飲みたかったらおすすめ✩

お財布レポ待ってる(ᐢ˙꒳˙ᐢ)♡

マイメロカー、シュールでおもしろいよね…!笑

おとちゃんにはおとちゃんの、まひるちゃんにはまひるちゃんのそれぞれ素敵なところがあるから、まひるちゃんはまひるちゃんのままでいいんだよ~( ◜︎࿀◝︎ )

ハンバーグ写真撮る前に食べちゃいました٩( 'ω' )و
ちなみに、みなこちゃんの作る唐揚げは美味しいらしい…!?

&honeyずーっと気になってる、、、
丁度今使ってるストックなくなるから買おうかな、、、(>_<)

しゅう

追記

ピンクのカレーってどうしてもイチゴの甘さ的なイメージがある(笑)
青いカレーって見たことないけど、見た目的に味どうなんだろって思う(^_^;)(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今回はサラサラになったまひたんだね(^-^)
スタバの緑色の飲み物ってことは抹茶だね。
確かにおなかが空いてたら、食が進むの早いよね(笑)
クレープ、長いこと食べてない。
キャンペーン期間中はまたローソンにGoだね(o^-')b!
ピューロランドとかディズニーとか、どんなキャラと撮ったかも見てみたいです~(^_^)/
じゃんけん勝てない分、競馬に運を回せたらいいけど、最近あまり勝ててない(/_;)(笑)

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!スタバ行ってきたんだね♪どうゆう感じでカスタマイズしたの?ゲーム楽しかった?新しいシャンプーとコンディショナー買ったんだね♪コメ返ありがとうね♪新曲4曲すごいよね♪今度してみるね♪そうなんだね♪

まき

スタバ

ストロベリーフラペチーノ飲みたくて行こう行こうと思っててまだいけてない…。

割と入国頻度高いのでまひるちゃんがいないんよ。
あの話もしたいので早めにかぶりーみんして…!
おとちゃんは卒業してしまったけど、高身長の後輩ちゃんも入ってきてるので仲良くしてあげてね。
アクスタはまた持っていきます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る