ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おとちゃんに捧げにロマンス!!!!へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

おとちゃんTwitterで見たけどめっちゃキラキラしてて可愛くて、、、まだ会ったこと無かったけどすごい寂しくなった(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

無理しないでまひるちゃんのペースで全然大丈夫やから次のブログ楽しみに待ってます(ง ˘ω˘ )ง

ハンバーグ!うちも割とソースかけない派!やっぱり食の趣味が合う…(˘ਊ˘)

みなこちゃん

おとちゃん

卒業しちゃったね。゚(゚´ω`゚)゚。
1回しか会えなかったけど、とっても魅力的なメイドさんでもっとお話したかったなって気持ち(>_<。)
まひおと、カオリチャンのTwitterに2人の動画上がってたり一緒にリポーターなったりしてたからてっきり同期かと思ってた…!

同期ってだけで仲良くなるの早かったりするし、みんないるのに自分だけいないと寂しいよね。。

ぺんぎん、かわうそ、まひるちゃんは卒業したらなんだろう?太陽…?

ハンバーグ素材の味で食べるのあるある!
もう今ハンバーグの口になったから今日の夜ハンバーグにする!( ◜︎࿀◝︎ )

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!おとちゃんとの思い出沢山だね♪ハンバーグ美味しいよね♪

まき

同期のいない寂しさ

新社会人の頃、同期いなくて1人だったこと思い出してしまったなぁ。

少し前にゆあちゃん交えて3人でバタバタ騒いでたのが既に懐かしく思えてしまう。
まひるおとsetは、双子アクスタ頼むときにゆあちゃんに聞いてなかったらわからなかったかも!
双子アクスタ…このメンバーも少しずつ卒業していってしまうのだなと思うと寂しいけど、思い出の品になるので大事にしたい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る