ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
新入りのイツキʕ•ᴥ•ʔの話(後半)へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

あ゛っ…まって、初っ端のお写真可愛すぎて悶えてる、、、無理、、、_:(´ω`」 ∠):_
中間発表見たよ〜!!
ダンフェス自体初体験やから色んな情報出たりする度にワクワクしてる(ง ˘ω˘ )ง
7曲…!凄い、、、(˘ਊ˘)

あのフレーズ聞いてもハッてするけど数分後には忘れてその日の夜ビール飲んで唐揚げ食べたりしちゃうんだよなぁ、、、最近お酒飲んでおつまみ食べて…って定期的にやりすぎて太ってきたからまじ痩せたいけど動きたくないっていう大きな矛盾を抱えて生きてる‪(ง ˘ω˘ )ว‬
禁忌の交互食べ、、、響きが魅力的すぎる、、、
いや、ほんとにまひるちゃんおめめクリクリで髪の毛サラサラでスタイル良くて、最っ高に可愛い上に憧れ、、、( ´ ཫ ` )
マジ神( ◜௰◝و(و "♪

みなこちゃん

イツキ

誰かと思った…!
ゴン三郎の癖( ◜︎࿀◝︎ )笑
写真のことカオリチャンにもツイキャスで言われてたね:;(∩´﹏`∩);:
たしかに白は盛れる!
なんば店、壁可愛いしワゴンとかで撮っても良さそう…?

ダンフェス中間発表みたよー!
悔しい思いさせてごめんね。
実はまだ様子見でポイント入れてなかったり(˙꒳​˙;)
20日ゆあちゃんもいたらユニットお願いしたい気持ち(>_<)
まひるちゃんの新曲も全部見たいし復習した曲もたくさんみたい~~~っ

げんげん

え!

改名したん!?
ゴン三郎(ゴン)の方が呼びやすかったのに笑

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!新曲沢山できたんだね♪新入り増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪確かにそうだよね♪オタ芸に似た動き必要だもんね♪おニューの服可愛いね♪沢山ありがとうね♪全部可愛いよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る