ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 新入りのイツキʕ•ᴥ•ʔの話(後半)

新入りのイツキʕ•ᴥ•ʔの話(後半)

まひるの日常編

昨日!

お月様ありがとうございました!

 

 

ライブで新曲全部お披露目できて

嬉しみでした( ˘꒳˘)

 

ちょーーーーーーっとド忘れしちゃったところとありつつ

まぁいつものまひるちゃんでした(´-」-`)

 

 

1番人気はシルブプレジデントかなあ!

その次はすいーとでいずが見たいって

行ってくれる人おおい!

 

 

全部かわいいからみて!笑

 

 

あっっっそれと

まひるお誕生日にむけて全曲復習中でおります

 

なんの曲お注文されても

ぱぱって踊れちゃうまひるちゃんでございやす

 

曲増やしてほしいとかあったら

可能な範囲増やそうかな( ˶¯ ꒳¯˵)

 

あ!

みなさんダンフェスの中間発表みた、!??

 

ちょーーーーっと悔しい、!!!笑

なんだろう、ぎりぎりうつるかうつらないかにおって

悔しい

 

19位はちょーーーっとなので

10位以内目指していこうと思います、!!()

 

まひるも顔写真付きの順位行きたいー!笑

 

 

以上でございやす、、

ゆあちゃんとユニットできる曲今7曲あるので!

また1曲増やそう!って話してる!

 

ゆあちゃんとユニットできるの

7曲もあって激しく喜んだ!笑

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

こめんとおへんじ

 

みなこちゃん

 

え!!!!!ほんとに!!!!

清楚系まひるの誕生です!!!!!

よそ行きワンピなので

滅多に着ないかも~

(けど半袖ワンピこれしかないから結構着そう)

(矛盾)

 

たくさんお写真急いでとりました!

へへっっ(∪・ω・)

 

そうなの!

熱すぎる、!、!笑

ぜひご挑戦おまちしてます!()

 

まひるはもう夏油傑一択でした( ー̀֊ー́ )✧︎

漏瑚密かに人気なのかな、、??

漏瑚みたいなおじいちゃんはかわいいけど、、笑

 

唐揚げ、、

久しく食べてない、、たぶん、、、、

唐揚げ、、みなこちゃんのからあげ、、、

 

 

寝たら治った!いっしゅん!!

瞬殺でした!

みなこちゃんぱわー!

 

 

しおりちゃん

 

あの悪魔のフレーズが流れるCM

まひる見た瞬間あっっっってなる笑

そうなのよ、我慢できやん、、

 

もうこれは甘いものとしょっぱいものの

禁忌の交互食べをするしか、、クッッッ

 

脳内めも!!だいじ!!!

まひるも最近よく物忘れしちゃう、おばぁちゃんだわ

 

やったあ!!!!

お写真たくさんとったらみんな褒めてくれる

優しい世界( ´ཫ`)

 

天使!!!神です!!

まひるは!!!ごっど!!!

 

 

 

 

しゅうちゃん

 

筋肉痛すぐになるから厄介、、、

じわああああって足痛くなるの、!!

けど痩せたなっっってなってる笑

 

うわあ生クリーム食べたくなってきた、、、

あまあまなスイーツたーべよっ

 

月1じゃなかった!笑

年1!!です!

月一はさすがにヤバいやつやわ爆笑

 

私服いいね~ふう!

 

 

拓海くん

 

こちらこそ!!!!!!

なかなかお話できなくてごめんね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

 

牛すじの麻婆丼まひるも食べたくて

この前おたろ行ったんだけどお散歩してたあ、、

え、?おいしかった?!??

 

あるきー!!!

あるかちゃんのわるきーはいい、、

アレンジ可愛くてまひるすきでした、、

 

ギャルピースは今後も流行らせていきたい、、笑

血管見せる感じで撮るのと

地面に突き刺さるようにピースするのがポイント

 

え!!

3周年。!!

まひるより2年も先輩、、

ヒュッッッ

 

 

 

コウちゃん

 

コウちゃんお仕事お疲れ様あ!!!

土日にしかこめんとコウちゃん忙しいから

できないからコウちゃんのこめんと待ってたあ、!

 

やっぱり久々だと

すぐなっちゃうから毎日踊る、!!笑

忘れちゃう曲とかあるしね‪ᯅ̈

昨日も早速思い出すために踊ったあ!

 

 

んうううコウちゃんまってるううう

まひるちゃん居るかな、???どーだろ、???

まひるいたらたくさんお話しよう!!!

積もり積もったお話もあるし

なんならまひるの制服に新入りメンバー来たから

紹介する!

 

今の長さでも長いと思ってるまひる重症かな、、笑

ちょーーーっとだけ切るかもᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

 

新しいのおされなので

よそ行きの服装になっております( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

ほ、ほんと、???

可愛くなったかなあ( ˶¯ ꒳¯˵)

 

お仕事頑張って!!

頑張りすぎて来週りーみんいけないとかは

やだよお( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

 

 

けんごくん

 

けんごくんも1日がんばってね!

 

やっぱりダンスって全身使うんだなってしみじみと

 

思った笑

 

おにゅーー!のふく!かわいい!

 

 

お写真はいつもよりおおめ

かわいいのならよかつた( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

まひる写真の背景いつも同じになっちゃう、

どこで撮ればいいんだろう

しろが盛れるとおもってるからなあ、

 

こいつ新入りのゴン三郎ってゆってたんだけど

ゴン三郎じゃくて

イツキになりました、!!!

 

みんなイツキってよんで!!

まひるの肩に乗ってるので!

(ライブ中はあのイツキ肩から逃げちゃうのでいない)

 

 

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!