ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

あ゛筋肉痛だあ

まひるの日常編

昨日はお日様 ありがとうございました!


たくさんライブしてもらって

いっぱいダンスできて楽しかった⸜ ♡ ⸝


めっちゃめっちゃ足が筋肉痛~(´-」-`)


なんかねふくらはぎ、、

いたい、、笑


お給仕する時いつも期間あいて

ライブたくさんしてもらって

足が筋肉痛になっちゃう、




しあわせだあ!


昨日は新曲のシルブプレジデントたくさん!おどった!

あとあとトゥルティンアンテナも!


やっぱボカロっていいなあ!!


あと新曲2曲まだ披露してないから!

今日披露したいなあ!


ライブ発動まってます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


きょうすけくん


ほんとに!!きょうすけくんいてびっくりした!

元気そうでなによりです(´˘`*)


昨日のまひるは一味どころか

二味ぐらい違うかったな(コッ)


ネームプレートライブ中壊れそうだから

ライブ以外で付けることにした、


あのポーズまじでおすすめだから

見てるよって無言で伝わるからおぬぬめ



しゅうちゃん


お給仕ひさびさでテンションもぶち上がりでした

( ˘꒳˘)



いや!甘党しか勝たんよね、!!!

クレープもそうやけど生クリームやばい、!!のめる!

そうそう、外やからこそまた美味しいっていうのがある


ディズニーの方がよくいってたし

なんならコロナなるまえなら一年に一回ぐらいの

ペースやった!


あーけどすぐ口のなか青くなるからまひる的には

避けてきたかも、



しおりちゃん


美味しいものは脂肪と糖で出来ている(泣)

ほんとこの言葉がいちばんやだ、笑


絶対踊れる、!!

今日だって踊ってる人いたもんんん!


けど、周りからは糖尿病なるよ、??っていわれちゃう

甘いものをたらふくたべたい

VS

糖尿病になるかも

で甘いものそんなに一日で食べられないのが悔しい


なんか旅行用だけど

1回用とか売ってるからぜひですね、

あのドライヤーして乾かしたあとがもう断然違うかった


お写真たくさんです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



みなこちゃん


全身のお写真なんば店で撮り忘れちゃったから

お外で撮りました、!(鏡使用)

そーいえば全身ない!ってみなこちゃんのコメントで

気づいたあせあせ



抹茶かすたむ!これ全部

抹茶フラペチーノと同じ価格でできるっていうのも

おすすめポイントです!

実質ただでおいしくできます!



流行りに乗っちゃった(´-」-`)



!!!

(ぬいぐるみ予約してきちゃった)

(おでこ綺麗じゃないけど)

(座れるタイプっぽかったから予約してしまった)

(後悔はしてない)


はやく映画始まらないかなあ( •́ɞ•̀)



みなこちゃんの唐揚げ見るまで

まひるは唐揚げたべません、!!!()

飯テロ待ってるけど、ちょっと見る時間だけは

考えてみる、、笑



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


抹茶濃厚なのに値段変わらないはかち!

わだい、!です!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はたくさんお写真とったよ!

おにゅーのふく!

ぶいっっっっっ


全身のお写真おるの忘れてたから


あは、違うところでとっちゃった、、



あと昨日のブログで載せれなかったから

たくさん今日お写真撮った!


(ぎこちないまひる)



かわいいのかもしれやん(当社比)



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!