ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
今日撮る 絶対今日撮るへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

自撮りとか全然しやんからあれやけど、物撮りする時とかも背景困るから写真って難しい…(´・×・`)
ひぇぇ、、、2人とも可愛すぎて、、、輝いてる、、、可愛い、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

上手というかもう、やっぱまひるちゃんは神(˘ਊ˘)
ガッチリまひるちゃんに心を掴まれました( ´ ཫ ` )
やっぱ重罪よね!?!!??でもやめられないの、、、ビール好きな上につまみ類も好きやからやめられないとまらないかっぱえびせん状態‪(ง ˘ω˘ )ว‬
まひるちゃんに言われたら覚えるしか、、、!!!!頑張って覚えてダイエットしよ( ー̀ н ー́ )

ポン・デ・リングいいな、、、久しぶりに食べたい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

みなこちゃん

自撮り

家で撮るとなると難しいよね(>_<)
私も、もし撮るなら壁かカーテンの前かな(ˇωˇ)

イコラブなーたんのソロ曲MVでぬいぐるみに埋もれてるシーンがあるんだけど、まひるちゃんも埋もれてみるとか…(片付け大変)

のらグマよく千葉に出没するよね知ってる( ◜︎࿀◝︎ )
ゴン三郎の方がインパクトあるけどイツキの方が逆になぜ(˙꒳​˙ )???ってなるかも。

20日すぎたらまとめて投票する(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
いっぱい釣ってねー♡

カルボとチーズもソース全部かけると普通に辛いからちょっとずつ!様子みて食べてね…!(て、もう遅いかも?)

万が一、辛すぎたらまたポン・デ・リングで中和しよ‎!‎( 'ω' و(و "

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!ポンデリング美味しいよね♪お昼美味しかった?コメ返ありがとうね♪新曲沢山できたんだね♪その曲楽しいんだね♪新入りだね♪そんなことは言わないよー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る