ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 今日撮る 絶対今日撮る

今日撮る 絶対今日撮る

まひるの日常編

お写真 今日撮ります。


今のところきてるのは

頭が切れてないお写真でございます!


あとめっちゃ笑ってる写真とウインク!

全身のお写真戻りたいけど!!

1人で撮ること困難だからちょっとまたメイド服でとる!



絶対とる、、

家のどこで撮ろうかなあ

(白い壁になりそうぴぇ)



あのパズルの前とか、、、

まひるのおうちのぬいぐるみの前とか、、

うんうん

頑張って背景考えよ、、



可愛い背景のお部屋が良かったけど

生憎の白ですね(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



撮影用になんかかわいい背景買ってこようかなあ



今日お写真ないかわりに

チー牛載せときます


ゆあちゃんとお給仕かぶることおおいから

お写真たくさんあるんだよ!


これががちのチー牛ぽーず爆笑


これはまひるとゆあちゃんの通常運転

ちぇけら!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


だだだだ大統領になったらね!

まずは君を捕まえる♪


ていうスタンプを見つけてしまいまして

一瞬で作りました( ー̀֊ー́ )✧︎

上手に出来てた???


まひるも初めて!!!なの!!!

おそろっち~♪

どきどきですね( ˶¯ ꒳¯˵)

7曲でめっちゃ喜んだ笑




あああ罪深い行動してるぅぅううう

しおりちゃんそれは罪深いぞ、、

重罪ですね( ´ཫ`)


夜っていうのがまたね!罪が重くなってるよ!

が、我慢とまではいわない!!笑


あ!!シルブプレジデント踊ろう!

あれ毎日踊ったら覚えるしダイエットにもなる!

一石二鳥!

まひるも今毎日踊ってやせようてしてふ、、



ふへへ憧れの存在でやんす( ´ ▽ ` )ノ

もっともっと高みをめざします^^




みなこちゃん


まひるが捕まえたのらグマです、!

イツキっていいます!

既視感とかいわない!のらグマ!

ゴン三郎からちょっと色々あって改名したあ‪ᯅ̈

ゴン三郎の方がいい?



そうそう、背景同じだと見てる人からしたら

飽きちゃうかなあって

気をつけてたつもりだったけど( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

今日時間あったら撮影だけのために

制服着てお写真撮ろうかな


みなこちゃん たくさんアイデア

ありがとう~!!

こ、これで困らない、!!!笑


ぜ、ぜんぜん!

まひる自身もあんまり宣伝してなかったりしてたしね( ´ཫ`)

なんだろ、

ランキング載ったことに逆にびっくりして

そこから俄然やる気になったってかんじ、!


うわーーんたくさん練習して

ふぁんさもたくさんします( ˶¯ ꒳¯˵)

心の準備しててください!!



げんげん


ゴン三郎の方がいい!!???

げんげんの好きに呼んでくれていいよう!

ゴンって呼ばれてもうちのイツキ喜んで

しっぽ振るよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


新曲たくさんできたあ!

シルブプレジデントたのちいー!


新入り!かわいいでしょ!!

既視感とかゆったらおこります( •́ɞ•̀)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





こやつまひる今日のお昼に食べる予定


ちなみに朝ごはんはミスドの

ポン・デ・リング( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



ふへへかろりー、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!