ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

有言実行~♪

まひるの日常編

お写真撮った!!!


ぶい!



あちゃちゃ

全部まひるちゃんのお気に入りのぱじゃまでの

お写真だ\(ᯅ̈ )/



ようやく夜あつくなってきて

このバジャマでねるのが

快適になってきた!


けどまだ毛布にくるまって眠ってる



昨日は

久しぶりに映画見た!

自閉症のアメリカかな、?海外の映画みた‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


なんか海外の映画って妙にリアルだし

ちょーーーっとだけ泣いちゃったのは内緒



次はホラー映画でも見てみたいです!

(海外のホラーはいけるたち)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


まひるもなかなかお写真撮らない人です、、

なんだろうおうちってなると撮る場所限られてるし

けどお外だと人目が気になるし

このダブルパンチ、


ゆあちとまひるのセット

略してチー牛ですもーもー!


こころ奪っちゃった( ー̀֊ー́ )✧︎

ハートキャッチプリキュアだね!!!

(ちょっとよくわかんない)


いましおりちゃん重罪だよ、、、

まひるいつもブログ夜に書いてるんだけど

しおりちゃんのコメント読みながらお腹空かせてる

ぐぅぅぅ


やめられないとまらない!

かるびーのかっぱえびせん!ぱくぱく!

ってやつ~♪


一緒に全力で、!!!

おどろ!!!!

全然ステージ前で一緒に踊ってもらっていいんで^^


ポン・デ・リングさいこうだった、

うま、

いちごとプレーン、、



みなこちゃん


やっぱりその二択になるよね、、

どっちもまひるの場合白いからこまる、、

けど昨日は場所選んでみた( ˶¯ ꒳¯˵)


ぬいぐるみに埋もれる、ふんふん、、

まひるのいえぬいぐるみたくさんあるからわんちゃん、?

でっかいイツキの分身もいます( ˘꒳˘)


そうそう!

まひるも千葉県付近で捕獲した!

なんか、ぼん?ぼ、?やー?じゅ、?ってところで!

イツキはまたみなこちゃんとあった時に詳しく説明します

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



わあい!!やった( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

みなこちゃんにいっぱいふぁんさします、!

目線逸らしたら負けっていうげーむしよう!



かるぼ昨日食べて

ソース全部かけて食べたんだけど

最後が辛かった\(ᯅ̈ )/


けどお水飲みつつだから完食!できた!ぶい!


アイスクリームで中和させた罪( ´ཫ`)



けんごくん


けんごくんも1日頑張って!

ポン・デ・リングおいしかった( ˶¯ ꒳¯˵)


お昼も辛いもの食べてちょーげんき!

やっぱり辛いものしかかたん!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



なんか昨日アイスクリームやさんいった( ˘꒳˘)

けどその前にパンケーキ食べてしまった、、

罪だ、、、


夜ご飯食べずに甘いものしかたべてない、、


ひぇぇぇぇ

けど美味しかったからぜろかろりー!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!