ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
有言実行~♪へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ひぇっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
可愛い、、、可愛いの暴力、、、すき、、、( ´ ཫ ` )
パジャマも可愛すぎるし構図から何から可愛いが詰まってる、、、‪(ง ˘ω˘ )ว‬
映画、、、!最近はあんまり見てないけどまた見ようかな( ー̀ н ー́ )
好きな映画ばっかり何回も見ちゃうから新しい映画全然見てない、、、見たい映画いっぱいあるのに困る、、、好きな映画もいっぱいあるし困る、、、
ホラー!個人的にホラー映画の殺人鬼好きなんやけど、そん中でもハロウィンのブギーマンと悪魔のいけにえのレザーフェイスが好きなのでまだ見た事なかったら是非見てほしい、、、有名映画やから見てるかもしれんけど(´・×・`)

わかる!どこいっても周りの目が気になる、、、誰も気にしてないし見てないってわかってても萎縮しちゃって写真撮れない、、、(陰キャof陰キャ)
重罪の影響で太っております、、、、まひるちゃんに会うまでには痩せます、、、、シルヴプレジデント頑張って覚えるから!!!(◦`꒳´◦)フン!
アッステージハダイジョブデス、、アッ、、、(˘ਊ˘)
え、、食べたい、、、久しぶりに食べたいし今ポン・デ・リングの口になってしもた、、、( ˙-˙)スッ

みなこちゃん

お写真たくさんっ

ありがとう~~~!
構図も表情もバッチリ☆
可愛い(*´﹀`*)♡

ほんと最近暑いね_(┐「ε:)_
まだ6月だけど我が家はついにクーラーをつけました…!

自閉症のアメリカ、、、検索したけどわからなかった~(>_<)
まひるちゃん海外ホラー大丈夫なんだねー!
私バトロワ系は大丈夫なんだけど得体の知れない系は苦手:;(∩´﹏`∩);:

イツキ思わず別の名前で呼ばないように気をつけなきゃ…!笑

目線逸らしたら負けゲーム、受けて立つ!(๑و•̀ω•́)و

ソース全部かけたのすごいっっっ
前にノーマルはヒリヒリしたって言ってたけど完食出来て良かった~☆

アイスの撮り方おしゃれ( ˘꒳˘)
夜ご飯食べなかったならプラマイ0だね!( ◜︎࿀◝︎ )

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!パジャマ可愛いね♪映画見てきたんだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪ポンデリング美味しかったんだね♪お昼も辛いもの食べて元気なんだね♪そうなんだね♪まひるん辛いの好きなんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る