ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 当日のヘアメの相談

当日のヘアメの相談

まひるの日常編

おはろ~‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


サンリオ大賞きまったね!

サムとぽむぽむぷりん´ᯅ`

9位と2位でした、、


みんなの推しは何位だった、??




本題!!!

当日のヘアメ予約はもう既にしたんだけど

髪型どんなのがいいかなあ


前回は


編み込みカチューシャしてる

ハーフツインでした⸜ ♡ ⸝


お誕生日会は

どんなヘアメがいいか!



かわいくお写真たくさん撮りたいから

めためたかわいくしていきたい( ˘꒳˘)


けどライブもたくさんしたいから

崩れにくさがやっぱりメインで考える


前回の編み込みカチューシャハーフツインは

全く崩れなかった\(ᯅ̈ )/



当日ご入国してくれるご主人様 お嬢様の

リクエスト叶えたいっっっっ


あわよくばタペで一生残して欲しい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


めっちゃ褒めてもらってモチベです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

元気になった!

ありがとう!


まひるも好きな物リピートしちゃう、、、

まひるも映画久々だったしなんならおうちで映画観るの

ひさびさだった!

いつも1人で映画館のど真ん中で涙流してる( ¯•ω•¯ )

最後に見に行ったの鬼滅やなあ、、


ホラー映画見たいって思っててもなかなか

まだ踏み出せてないから

しおりちゃんのおすすめみてみる!!!

ホラーで最後に観た映画ITだもん、、、、

ホラー初心者


そうそう、それなの、、

あの人自撮りしてる~の目線がこわいし

なんから友達とお出かけしてても友達からの目線も痛い笑

もう恐れずに頑張るしか、!!!

映のところやったら問題なくとれるしね( ˘꒳˘)


ま、まひるもさいきん

夜型人間だから罪深い行動しちゃってる、、、

ひぇ、、、


シルブプレジデント絶対覚えてくる!!

これやくそく、!!!!

ステー前空いてるんで^^


ポン・デ・リングいいぞぉ、、

いちごおいしいぞぉ、、

ちょこもおいしいぞぉ、、



みなこちゃん


お写真たくさん撮りました!

おでかけ(すいーつめぐり)する予定だったから

ちょーどお化粧してた( ˘꒳˘)

ウインク多め頭切れないように注意した!


クーラーずるいなあᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

まひるはまだ窓開けて生活してる、、

けどお布団はまだ分厚いので寝てる、、、

矛盾、


アメリカの映画じゃなかった!

インドの映画でした‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

インドのね、まいねいむいずはーんってえいが?かな

めーーーーーーーちゃながいから注意して笑


日本のホラーはあの日本やから

実際に起こる可能性があるので見れない、、、笑

海外は悪魔系?が多くてやっぱり

文化の違いで見やすい!こわいのはあるけど

あ、あれ宇宙人みたいなやつか、、

ねちょねちょしてたりするやつまひるも苦手、


イツキってよんだら嬉しそうに

反応します( ˶¯ ꒳¯˵)


まひる勝つ気満々なので!

みなこちゃんに圧勝します~( •́ɞ•̀)


昨日チーズ食べたけど

カルボの方が辛くなかった、、、

涙流しながら食べてたもん笑

辛すぎた\(ᯅ̈ )/



これにネイルとかしてたらかわいいはず!

ネイルチップ購入予定~♪



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!

パジャマまひるのお気に入りなので!

いまおせんたく!


ポン・デ・リングはつみ、いくらでもたべれる、



辛いもの大好きです、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





背景雲にしてみた!

これぞおひさまってかんじ~(語彙力)



まひるの飼ってる百獣の王

らいおんちゃんです


めちゃめちゃ懐いてて上の空



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!