ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 今日は金曜日だね金おはじゃん、!

今日は金曜日だね金おはじゃん、!

まひるの日常編

おはようのオーディションして

髪型もバッチリおっけー!



おはようございます、!


金曜日のおはようでございやす、、


お仕事してる人とか

学生の人とかは

今日は1週間の中で1番最強の日じゃないですか、!


まひるちゃんは

昨日もお昼寝しまして、、、

普段はYouTube見ながらとか寝れないんだけど

ほんとに眠たい時って全然寝れる、、




昨日はひさびさに髪の毛を巻いてみまして、、、

コテ太いのだから

ぶわっっってした巻き方になるんだけど



ぶんぶん( ˶¯ ꒳¯˵)‎


平日おみせあいてるだけでありがたいっっ


やっとの思いで

呪術廻戦の最新刊とヒロアカの最新刊かえたよ

えんえん‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


とりあえず呪術廻戦よみます、、

表紙の夏油傑が、、、

こんな子に育てた覚えありません。!!ってかんじ、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


ぷりんちゃんんんん‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


激闘でした、、、笑

順位変動めちゃあったね~


キティちゃん、、何位だったの、、!!


しおりちゃん


まひる去年までサンリオぜんぜん

知らなかって

メイドちゃんしだして初めて知ってからの

サンリオ大賞だったから

みんなすごいなあってなった!



まひるちゃんはヘアメ考えました、!!!

みんなにかわいいって言って貰えるように

お写真たくさん撮るね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



ハリーポッター!!!

まひるもぜんぜんにわかだけどすき!!

ユニバのハリーポッターめちゃいった笑

MARVELの作品はねスパイダーマンをよく見たなあ、、

スパイダーマンも中の人?結構変わったりしてて

どの作品見ても面白かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


トムとジェリーに実写ってあるの!?!?

え!!初耳、!、!

見てみよう( •́ɞ•̀)


お、おけ、、

怖くないやつから、、がんばる、、((((;゚Д゚))))


もう雰囲気に任せて

ぴゃーーーーーってお写真撮って

ぴゃーーーーって食べよう!!!笑

オシャレなところなので多少は許してくれるでしょう、


うーーーーわ!!

罪深い、!!!!!

お寿司はまひるちゃんが今1番たべたいので

それを自慢するとは重罪です、

天ぷらもまひるちゃんしおりちゃんのこめんとみて

食べたくなったのでこれまた重罪です笑


シルブプレジデント!!

ぜーーーーたいおぼえましょう、!!

ろーまんすのふしょうじーにがさなーーーい

けしてあげるね!


背景のクモあぷりでちょちょいのちょい!

らいおんまひるのらいおん、、

野生です()



みなこちゃん


サムの1桁に感動してた、!!

やっぱりサムかわいいもん~

ペンギンってだけで愛嬌が、、かわい、、

マイメロ4位、、

惜しい、、3位まで、あとちょっと

なんかマイメロはみんなに愛されてる感ある、

犬たちつよかった!!!!

ぽちゃっこもすごかったもんね


みた!、!

みなこちゃんの候補の中から

決めちゃおうかなあ~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

何枚目になるかお楽しみにっっっ


すいーつめぐりは、!!罪です、!!

おいちい!!!!!

アイス美味しい、!ぱんけーきもおいしい!!!



ウインクこれからもたくさん撮っていこうと思う~

ウインク得意なもんで( ¯•ω•¯ )


ネイルチップそれまでに間に合わないかも\(ᯅ̈ )/

ごめんね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



えっっっっほ、ほんと、???

まひる熱中症になるかも、、毛布にくるまってるもん、、


それ!!

悪魔系が、!!おおいから!!

エクソシストみたいな、!

あ~わかる、気持ち悪い、、、

なんであんなにリアルなんだろうね、、


えっっっっ

圧勝する未来しか見えないんだが( •́ɞ•̀)

みなこちゃんには、!!笑

かつ!!!!


雲かわいいよね、!!

ちょーーーかわいくてすぐつくった、!


らいおんちゃんかわいいよ~

めちゃめちゃ懐いてる~( ˶¯ ꒳¯˵)

愛犬ならぬ愛らいおん



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


前回のヘアメかわいいでしょ!

まひるもこのヘアメお気にいり!


背景かわいいよね~!

アプリさまさまです( ー̀֊ー́ )✧︎



CoCo壱いったことない、!!!

CoCo壱のカレーって辛さ選べるんだ!


今度食べよーっっと






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


まひるちゃんは

髪の毛のカット(毛先だけ)

カラー(前回と同じぶるーぶらっくかな)

まつパをお誕生日会前日までに全て済ませます。



お誕生日会とびきり可愛くしていきます


お誕生日会は一日中ずーーーとかわいいまひるちゃんを

みててほしいな


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!