ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
今日は金曜日だね金おはじゃん、!へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

金おは!!なつかし!!!!
歌みたのおGeroさんが好きで昔めっちゃ金おは聴いてた、、、

うちも昔からずっと好きって訳じゃないからそんな詳しくないけど、あんなにキャラクターおるのに個性あって魅力あってすげぇ…!って思う…流石サンリオ様(˘ਊ˘)
おぉ!!それは楽しみ!!絶対可愛い、、、( ´ ཫ ` )
ハリーポッターはばちくそ語れるくらいに好き‪(ง ˘ω˘ )ว‬
ユニバのハリポタエリアやばい、、、最高すぎる、、、個人的に死ぬまでにイギリスのスタジオツアーに行きたいし、キングス・クロス駅にも行きたい、、、日本にもスタジオツアー出来るみたいやしもうワクワクすぎて( ◜௰◝و(و "♪
スパイダーマン!!!うちが一番好きなヒーロー!!どのシリーズも好きやけど、個人的は原作に1番近いしほかのMARVELキャラとの絡みが見れる最新のトム・ホランド版のスパイダーマンが一番好きかな(∩ˊ꒳​ˋ∩)
あったのよ!!トムジェリは昔っから見てたから気になりまくりで見に行ったら結構面白かった!!映像は実写なんやけど、トムとジェリーはアニメーションの映画やからちょっと新鮮で良かった!‪ꪔ̤̮
いや〜お寿司は絶対穴子を食べるんやけど、天ぷらで食べたのは初めてやった!めっちゃホクホクで美味しかったよ!!甘だれより塩の方がシンプルでよかった!(ง ˘ω˘ )ง
罪を重ねていく女デス( ー̀ н ー́ )
シルヴプレジデント必死で覚えてます_:(´ω`」 ∠):_

お誕生日会のまひるちゃんは絶対可愛い、、、今日のストレートじゃないまひるちゃんもいつもと雰囲気違って可愛くてもう最高です(˘ਊ˘)

コウちゃん

こんばんは!まひるん(^o^)

やっと金曜日……1週間終わったーー!!
今週は月曜日から木曜日までむちゃくちゃ忙しくて、体にムチ打って仕事してた(>_<)
今日は少し仕事量も落ち着いたので、バキバキの体でもなんとか乗りきれた!!
今、心身ともにボロボロでぴえん…。
今夜はゆっくり眠れそうです。

明日は、まひるんお日様でお給仕だとアプリで確認しました!!
なので、久しぶりに入国しようと思います(o^O^o)
もうね、まひるんに会いたくて、喋りたくて、ライブも見たくて……とにかくまひるんの顔が見たいのです!!

今晩ぐっすり寝て、少しでも疲れた体を回復させて、明日に備えたいと思います!
久しぶりすぎて緊張しちゃうかもf(^_^;
まひるん!疲れきった僕に癒しと元気を与えて下さい!

では、明日会えるの楽しみにしてます!

みなこちゃん

金曜日は

サービス業だから1週間の中で1番憂鬱な日…なんて|´-`)笑

サラサラなまひるちゃんも好きだけど巻いてるまひるちゃんも好き\♡/
(これ前にも言った気がする)

私も来週、美容院とまつエクのリペア予約してるっ

お誕生日会、全然まひるちゃんのやりたい髪型で良いので…!
ネイルチップも気にしないでー(>_<)
たぶんお昼前後の入国になると思うっ。
楽しみにしてるね♪‎‎( 'ω' و(و "

呪術表紙みてきた!物凄く悪い顔してた!笑

サム見るともうむつみちゃんしか出てこない~(>_<)
友達もクロミ好きだった筈なのにいつの間にかぽちゃっこ推しになってて(˙_˙)

まひるちゃんのウインク綺麗だよね( •ω- )☆

この暑さは心配になるから早めに毛布卒業検討して、ね:;(∩´﹏`∩);:

愛らいおんっ
また機会があれば登場させてねー(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

金曜日朝の更新だから、金おはでブログスタートだね(笑)
シナモン、ポムポム、ポチャッコ、サンリオはわんわんの時代到来かな?(U^ω^)ワン
今年ははぴだんぶい(ポチャッコ、タキシードサムらが所属のユニット)のメンバーの躍進が目立ったし、8位のキャラは誰?だった(笑)
ちなみにキティちゃんは6位でした(笑)
呪術廻戦やヒロアカ、読むの楽しみだね(^ω^)

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!お誕生日会までにめっちゃ可愛くするんだね♪楽しみにしてるね♪昨日は巻いたんだね♪最新刊買ったんだね♪コメ返ありがとうね♪そのヘアメ可愛いね♪お気に入りなんだね♪背景可愛いよね♪アプリさまさまだね♪CoCo壱行ったことないんだね( >Д<;)辛さ選べるよ♪今度行ってみてね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る