ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ おひさまおひさま

おひさまおひさま

まひるの日常編

おはようございます!


只今の時刻

5:53でございます

(ねむた)


やーーばい、めっちゃ早起き笑


いつもはこのブログ

前日の夜には書いて更新してるんだけど

今日は早起きしたので

朝書いてます


おはよう、、

がちのおはようだわ、、、



今日はお日様のお給仕です

またまた1週間ぶりのお給仕になっております⸜ ♡ ⸝


たくさんライブ出来るといいなあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

筋肉痛になること期待して、、、笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


Geroさん。、!!

昨日から肉ちょも見だしたから笑

Geroさんかわいい~あの人若い、、笑


それ、!!!

なんか最近歌ってみたとか上げてるサンリオキャラ

いるくない!?!?

進化しすぎだろってなってる\(ᯅ̈ )/


バタービール美味しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

イギリス、!!本場!!

聖地巡りしたい気持ちわかるしなんなら海外行きたいの

めちゃめちゃわかる

アメリカのユニバとかいきたいもん


日本できるよね!!!

まひるもあれ実はめちゃたのしみにしてる⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


うわ、、どれかわからんのきた爆笑

スパイダーマンあの彼女亡くすやつのストーリー

好きだった、涙、、、


えええええ

アマプラかNetflixであるかな( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

まひるも歯医者さんいったらトムジェリ流れるから

めちゃ見入ってた笑


解説しないでください!!!おなかすきます!!!

天ぷらはぜーーたい塩派!!

アナゴやから甘だれでいきたいのもわかるけど

天ぷらは塩です!!!


シルブプレジデント

入国する前にテストするからね!!


やったあ

普段ね巻き髪しないからこそのレアさっっっ

これからもちょこっっっとだけ巻き髪する~


コウちゃん


金曜日ー!!!

1週間お疲れ様~!!!!

まひるも1週間頑張ってた、、へとへと、、


コウちゃんのお仕事力仕事だから

ほんと足腰痛めそう、がんばえ、、、

疲れたらあれ!

入浴剤入れたお風呂にゆっくりつかって

疲れ癒そう、!!

んでおふとんでゆっくり寝てもろて‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



まひるちゃんおひさまだよ!!

12時からだから!まってる~!

コウちゃんほんと久しぶり、!!!!

積もりに積もったお話たくさん聞きたい~( •́ɞ•̀)

じゃあ今日もとびきりかわいくしていくね~!


明日はキラキラリボンまひるもまゆちゃんだけだから

初めてさんと間違われちゃうかもっ??笑

まひるちゃん今日もすこぶる元気だよー!!

一緒に元気になろう!!!



みなこちゃん


ひぇぇぇぇぇぇぇ

1番憂鬱な日にはちょびっと贅沢にアイスとか食べよう♪

金晩が1番ぐだーーーって寝ちゃう、、


それはもうどんなまひるも好きってことですね!!

やったあ!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

(前々から知ってるけどねてへ)


うわ!!まひると同じ予定じゃん!!

まひるもいろいろ準備してる!

当日に1番可愛くなるように!!!!

逆算して色々準備~( ˶¯ ꒳¯˵)


色んなメイドちゃんに相談しながら

1つ選んでる、!

気に入ってくれるとうれちみ


お昼前後!!りょーかいした、!!!

みなこちゃんに通じて良かったです( ー̀֊ー́ )✧︎


まひるは夏油傑をあんな子に育てた覚えありません!!笑

めーーーちゃ悪い顔してるもん、、こわ


わ、わかる、、、

すごくわかる、、、、

クロミちゃんはもう地雷の象徴、、笑

ポチャッコもかわいいわかる


まひるウインク両目できるんですっっっ

これはみなこちゃんとの対決に利用しようψ(・∀・)ψ



まだ、!!まだいける、!!笑

もうふのふわふわが寝心地いいんだよう、


らいおんでかすぎて

ちょーーとお外出るのはずかちい、笑


しゅうちゃん


金おははまひるめちゃめちゃスキ~

なんなら初めて覚えた踊ってみただったはず、??

犬多すぎて、!!!

けど色とか違うし、犬種もなんなら違うし、、


まひるも今8位のキャラ検索してきたんだけど

ローマ字だった、、

え?ローマ字のキャラなんて存在するの??え?

調べてもわかんない、


6位、!!!

びみょい、!!


まだ開封もしてないうえんうぇん



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


誕生日までの計画いろいろかんがえだしてる


CoCo壱行ったことないー!

今度カレー食べたくなったらぜったいいく!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ひっさしぶりに

こんなに早く起きて

めがしょぼしょぼしてる、、


さーーーてアニメ見よう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!