ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おひさまおひさまへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

すごい早起き…!!!うちその時間は爆睡してた!!!!(˘ਊ˘)

肉チョモ!!!!おGeroさん、、、てか金城敬樹が好きすぎてずっと見てる(ง ˘ω˘ )ง
歳というものを知らないというか、もはや歳とってるのか怪しいよね、、、
おGeroさんの「しゃよう」って曲ほんとかっこいいから是非聴いて欲しい、、、YouTubeに転がってるから、、、!!
それ!!!なんか時代に適応するのが早いというかなんと言うか!!!サンリオ様は適応能力高いし寛大すぎて‪(ง ˘ω˘ )ว‬
バタービール季節によって色々種類あるから是非季節ごとに行って飲んで欲しい、、、!!
イギリスは死ぬまでに絶対行きたい国に入ってる!!!!
もううち11歳の誕生日迎えたのにまだホグワーツから手紙届かんからもうこっちから行ってやろうと思って!!!( ー̀ н ー́ )
スパイダーマンはほんと全部良きやから制覇して欲しい、、、!!
アマプラレンタルならあるっぽい!!トムジェリのわちゃわちゃ感が実写で体感できるからほんと時間あったら是非に!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)
やっぱ美味しいものは説明したくなっちゃって、、、( ´ ཫ ` )
ちなみに今日はビールがぶがぶ飲んで気持ちよくなってマス(˘ਊ˘)
入国前テスト、、、だと、、、???
ソンナ、、、、、、カタ:( ;´꒳`;):カタ
まひるちゃんのふわふわヘアーも可愛くて好き( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
サラサラストレートもふわふわも似合うの最強すぎる、、、

よねたん(よねみち)

BDイベント前に会えてよかった(^-^)
お祝いの準備は出来てるしアトはライブ発動
やっぱり新曲は期待しますね(^-^;
今はダンスレッスンのツイキャス配信とか見て
アー行けるかな、イベントまで間に合うかなと
不安になりますし、最初で最後の新曲というパターンも
あるけど、それはまひが優秀過ぎるから何も心配しなくて
いいと…じゃあ他がフツーってナニ?

コウちゃん

まひるん!お給仕お疲れ様でした(^o^)

今日は会えて嬉しかったぁ!!

けっこうお客さん多かったから、ゆっくりは喋れなかったけど、まひるんが合間合間に話しに来てくれたのでホンマに嬉しかった!
久しぶりだったから気にかけてくれたのかな?
ありがとね(o^O^o)

でも逆にお客さんが多いことで、まひるんのライブたくさん見れたので大満足!
しかも、見たかった曲が多かったから更に嬉しい♪

まひるんが元気そうで良かったし、楽しくお給仕してるの見て癒しと元気を貰えました(^o^)
本当に楽しい1日だった!まひるんとみんなのお陰です。

本当にありがとう!!

来週の誕生日会には入国できないけど、また会いに行くね!

みなこちゃん

朝活

アニメっていうのがまひるちゃんぽいっ
仕事だったけど5:53はまだ全然寝てたよ( ¯꒳​¯)ᐝ

お日様お疲れ様です✩.*˚
筋肉痛なりそう?(ᐢ˙꒳˙ᐢ)

仕事が嫌いな訳じゃないんだけどね…!(むしろ好き)
まひるちゃんコンビニとかで買えるオススメのアイスある?|˙꒳​˙)

どんなまひるちゃんも好きだよ( ◜︎࿀◝︎ )♡
(好きな子は甘やかしていきたいタイプ)

お陰様で今日新幹線予約したよー(๑و•̀ω•́)و

反抗期の夏油傑…。笑

いつからクロミちゃんは地雷、マイメロは量産みたいになったんだろうねー?

ウインク両目はすごいっっっ
それは負けるかもしれない(∩´﹏`∩)

お店で撮影や配信のある日ならわんちゃん、、、ないな( ˇωˇ )笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日は早起きだったから土曜日のおはようだね(笑)
金おははりーみんのライブの定番曲だね。
まひたんが初めて踊った思い出の曲、・・・かな?(笑)
8位のSHOW by ROCK、調べてみたらキャラがかわいかったし、バンドの数もいっぱいだった(^ω^)
わんわん3強、確かに種類は違うね(U´・ェ・)
キティちゃん、去年は5位で今年はクロミちゃんに負けた・・・(/_;)(笑)

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!早起き頑張ったんだね♪コメ返ありがとうね♪誕生日までの計画立て始めてるんだね♪そうなんだね( >Д<;)カレー食べたくなったら行ってみてね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る