ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 日曜日おひさま珍しい

日曜日おひさま珍しい

まひるの日常編

本日も

お日様でありやすっっっっっ


昨日はおひさまありがとうございました!

宣言通り!!筋肉痛になりそう!!

まひるのライブたくさんあって

たぶん10曲は踊った気がする

(気のせい)


ライブはやっぱり楽しいよ、、

たのしい、、

だんすたのしい、、、


あとあと

お誕生日会当日お仕事で来れない~ってご主人様から


傑くんぷれーと頂きました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

やば、、、

キッチンさん、、ありがとうございます、、、


お誕生日おめでとうって一番乗り!!!

プレートはやはり夏油傑からスタートです︎︎( •́ɞ•̀)

まひるの中でこの絵書いてもらう!!ってもう

色々考えてて

前日までとかにプレート描いてもらおうとしてて

だからイケメンが沢山出てきます(夏油傑多め)

(呪術廻戦がほとんどかな)


なのでたくさん推しを見たいの気持ち\(ᯅ̈ )/



プレートとまひるちゃん

これは推しとのツーショットで良き??


あ、あとね

なんか今日きたらまひるのBOXに入ってた、、、

神様からのプレゼント、??

どのメイドちゃんがプレゼントしてくれたとか

全く連絡なくて

あせあせしてる、、、


目星は着いてるんだけど

まだ連絡待ち



それと!!

まひるちゃん今ね

同担拒否とね

女子力←パラダイスを

8割がた覚えてるので今日中には

動画撮ってかおりちゃんに確認お願いしたい所存!


女子力←パラダイスは

手の形とかは、、ちょっと見えなくて

本家通りではないかも、、



同担拒否はもう

なんか色々弾けちゃってる感じの女の子ぽい感じで

かわいいダンス~( ˶¯ ꒳¯˵)



どっちも20日までには!!ってかんじ!!


間に合わなかったらごめ、、


昨日のブログ朝早すぎて

内容うすかった、、笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


しおりちゃん


うわんんん寝たかったああああ

夜体力持たなかった、、


あかん、本名おもろい爆笑

いつみてもわかいよね、、、あの人あらふぉーでしょ?


Geroさんのしゃようおけ!!

聞きます!!!ぜったいききます!!


サンリオグッズとか今どきのもの多いし

みんなハマるのもむりない、、


えっっっっっそーなの!?!?

初めて知った!

いつも同じ味と思ってた!

それは初耳すぎる、

こんどユニバ行く機会あるからまた飲みに行く~!


やばい笑

ホグワーツの手紙届かんから自分からいくのは

めちゃおもろい笑

それは自分で行って届いてないっていうしかない


見るもの多くて毎日充実しそう!!

しおりちゃんのおすすめで溢れていく!


ほうほうほうほう

また機会あるときみよう~

金曜ロードショー待ってみようかな


今絶賛お腹すいてるからやめてー!!!

びーるがぶがぶ、ひぇぇぇ


え????てすとあたりまえだよね、???え?


サラサラもふわふわも似合います

けど今髪の毛ちょーーーと傷んでるから

先っちょだけ早急に切りたい、




よねたん


よねたんとほんとむつみ卒業以降

あってなかったはず

久しぶりすぎてあせあせでした

よねたんいつ来るかわからんから緊張、、、笑


よねたんのバルーン花束楽しみなんですけど、!

どんな構造なのかも全く想像つけへんくて、、


新曲今日撮ろうと思ってるから

期待してていいです、、笑

かおりちゃんにすぐ確認取るね~!


ダンスってやっぱり

覚えるの得意な子と不得意な子いるからね、

まひるはどちらかというと得意だし

好きな曲なら尚更です!


あ、あんしんして!

まだまだ新曲だすから~爆笑


まひるは優秀なんですどやっっっっ

よねたんの自慢の推し??


コウちゃん


絶対コメント来るって思ってた!笑

ライブの曲は予想外したけどこれは予想通り!


まひるも楽しかった!

昨日はいつもより多かった気がする、、

けど近いところ座ってたから

お絵描き中とかお話出来て楽しかった!

まひるの弾丸トークになっちゃったけど‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


ね!まひる昨日ライブたくさんした!

うれしみ!

コウちゃん手拍子してくれてるのステージから見えてたよ~

ありがとう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

え!!見たかった曲ですか!!それはうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


まひる最近毎日あんなテンション、、、

あのテンションで元気与えられならまひるははっぴー!!

コウちゃんぴえん状態だったし

少しでも回復できてたらうれしい!


うん!!また待ってるー!



みなこちゃん


アニメ今ね文豪ストレイドッグスを

見返してる、、

新しい話始まってるんだけど見たのまえすぎて

はなしめちゃ忘れてて、、、

まひるちゃんの方が早起きでした!優勝!笑

今日もたぶん早起きしてる、、笑


筋肉痛になりそう!!

座ったら立てない~で思うぐらいには

だんすした!

筋肉痛だあ、!!!!


好きなお仕事なのはほんとに安心です(親目線、、笑)

毎日かわいいに囲まれて羨ましい、、


まひるがおすすめするアイスはね

今売ってるかわかんないんだけど

セブンイレブンの棒のあのマンゴーのやつ!

調べたらまるで完熟マンゴーって商品名!

棒アイスですね、これほんと美味しかった、、

マンゴーいけるなら食べてほしい、、



甘やかされてどろどろになります…_( ´˙-˙ _ )_


伝わった、!!!笑

伝わるか不安だったけど、あんしん、!!


反抗期すぎません!!

あの夏油傑!!!

なんで頭ぱっかーーんってしてるの!!


量産型っていう言葉が流行りだしてからかな、、

2年前とか、??


両目攻撃します()

(* '-^) ⌒☆パチン(* ^-') ⌒♡パチンって感じやな笑


動物イベントがあるならわんちゃん、、笑


p.s.

ふいりこ届いてた!

まだ見てないけどダンボール発見しました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

楽しみすぎる、、

ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。



しゅうちゃん


早起きは三文の徳なので、!!!!

(早起きすぎたら夜持たないけど)


なんば店で踊れるメイドちゃんほんと少ないはず??

まひる以外誰かいたかな、、


そうそう!思い出の曲!!!

踊ってみたいってなったのもあの曲が初だし

覚えれたのもあの曲が初かな


そう!なんかバンドっぽかった!

かわいい女の子いました^^



クロミちゃんはやっぱり

安定の人気ですよ、、、、、



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


めちゃ早起きじゃない??がんばった!


順調な計画でございやす、笑


カレーおうちで結構食べること多いから

外食って発想なかった、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日チー牛揃ってます





ユニットライブおすすめなので

ぜひ!

ってかんじです

くーる???


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!