ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
日曜日おひさま珍しいへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

まひるちゃんお日様お疲れ様〜!!
ダンス頑張って、、、!!!(ง ˘ω˘ )ง

そうなの、、、おGeroさんって若々しいのよ、、、
ほんっとイケメンおGeroさん見れるからおすすめ!!!
なんか季節によってフローズンとかホットとか出てる!!はず、、!!
まひるちゃんにいっぱいオススメできるように色んな映画見とこう…(˘ਊ˘)
金ローでそのうちやるかもしれんし情報チェック必須( ー̀ н ー́ )
どこで入国前テストするのか気になるところ、、、ヒェッ( ´ ཫ ` )

みなこちゃん

今日も

お日様お疲れ様でした✩☆
チー牛チャンス!
また訪れますように(。•ㅅ•。)♡

筋肉痛治す為にカロリーたくさん摂取しないとだね( ◜︎࿀◝︎ )♪

素敵なプレート見せてくれてありがとう~~~!
推しとのツーショで間違いないっ
プレゼント誰からだろうねー( ˙꒳​˙ )???
イケメン祭りにななみんも含まれますか?|´-`)笑

わー!20日の楽しみ増えた!
けど、間に合わなくても全然大丈夫だからね *˙︶˙*)ノ"
手とか細かいところも私は気にしないっ。笑

内容薄くても更新してくれるだけでありがとうだよー\♡/

文豪ストレイドッグス名前だけ知ってるっ。
今朝、全然起きられなくてやばかった、、、絶対まひるちゃんの方が早起き、、、。

まひるちゃんも可愛いメイドさん達に囲まれてお給仕してるから一緒だね(*˘꒳​˘*)

セブンの完熟マンゴー調べたら今5本入りで売ってるらしく…!?
これは買うしかないっ(>_<)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

推しの夏油傑のプレート、ぬいぐるみと一緒に撮ったんだね。
実物と並べてみたらかわいくなってる(^-^)(笑)
確かに早く起き過ぎたら日中どっかで眠くなるね(笑)
金おはってライブの定番曲と思ってただけになんばで踊れる子が少ないのは意外!?(*・д・)(笑)
SHOW by ROCK、かわいい女の子多いから初登場(?)8位は納得した。
クロミちゃん確かに安定の人気だし、りーみんにもクロミちゃん好きな子結構居るイメージがある ̄(=∵=) ̄

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!昨日は沢山ライブしたんだね♪コメ返ありがとうね♪めっちゃ早起きだね♪頑張ったんだね♪順調な計画なんだね♪カレーお家でよく食べるんだね♪そうなんだね♪

コウちゃん

おはよう!まひるん(^o^)

今日もお日様お給仕やね!
昨日のライブ祭りで筋肉痛ぎみみたいやけど、無理せずお給仕楽しんでね。

今日は、ゆあちゃんとりぇたちゃんが一緒におるみたいやし、まひるんのテンションがさらに上がりそうな予感(^o^)

なんば店のムードメーカーが3人も揃うと賑やかだろうね♪
まよいちゃんもいたらもっとスゴいことになりそう!!

今日は天気悪そうだけど、お日様の国からきた まひるんの力で店内を明るく晴れびやかに照らして、みんなを元気に癒してあげてね!

僕も、まひるんのおかげでぴえんな気持ちを癒してもらって元気でたよ!ありがとね(^o^)

また次回も癒しと元気をもらいに行きます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る