ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
当日のヘアメの相談へのコメント

しゅう

サンリオキャラクター大賞

こんばんは~\(^▽^)/!

ぷりんちゃん2年連続2位、タキシードサムは9位に躍進したね!
2年続けてわんわんが上位独占、しかも順位まで昨年と同じだった(U´・ェ・)(笑)
キティちゃん・・・(/_;)(笑)

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

はぴだんぶいのキャラが頑張ってて、割と上位に入ってて良かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
推しはいっぱいいるのでとにかく皆頑張ってたのでもうそれだけで良かった!!‪(ง ˘ω˘ )ว‬
ヘアメ!!前回のめっちゃ可愛い、、、当日入国は難しいからまひるちゃんのサラサラヘアーを存分に活かして可愛いまひるちゃんを見れたらそれで満足なので是非まひるちゃんのテンションがアゲアゲになるヘアメにして下さい!!!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

よね!!!もうハリーポッターとか好きすぎて8作品トータルでおそらく1000回以上は見ちゃってるし、MARVEL作品も何回も見ちゃうし、感動系も面白いのも結構好きなのずっと見ちゃう、、、(˘ਊ˘)
好きな作品が面白いって知ってるから新しいものが見れない、、、良くないループ、、、
最後に見に行ったのは実写版のトムとジェリーやったかな(ง ˘ω˘ )ง
多分悪魔のいけにえはそんなに怖くないと思う、、、!ハロウィンは一昨年に公開されたやつしか見てないけどビビりなうちは怖かった、、、ブギーマン好きやけど怖かった、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
わかる、、めっちゃわかる、、、お料理の写真はいっぱい撮れるのに自分とか風景とかおしゃ〜なとことか映え〜なとこでお写真撮るのほんと緊張する、、、こんな私が撮っていいのか…?もはやここにいるの場違いなのでは…?みたいなネガティブ思考になってしまう(´・×・`)
とりあえず空気ですよ感出して光速でぴゃぴゃって撮ってるけどww
今日は美味しいお寿司を食べたよ(罪深き)
んでもっていつもは煮穴子を食べるのに今日は天ぷらで食べました(罪2)
罪を犯しすぎたので明日はシルヴプレジデント踊ります、、、毎日踊ります( ´ ཫ ` )
アッ、、、メダツノハチョット、、、ココロガオレチャウ、、、_:(´ω`」 ∠):_
まひるちゃんの誘惑!!!!!怖い!!!!太っちゃう!!!!!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

背景雲すぎょい、、、、違和感ない、、、そして可愛い、、、(ง ˘ω˘ )ง
ライオン!!!割とリアルで強そう、、、('ω')

みなこちゃん

おはようー٩(๑´0`๑)۶

サンリオ大賞みたよ~!
プリン中間1位だったけど抜かれちゃったね(>_<)
サムはついに1桁っ(*’ω’ノノ゙☆
推しのマイメロは今年も4位だった~~~
犬達が強すぎる( ˙-˙ )

ヘアメTwitterに載せた!けど、どんなヘアメでも買うっ。笑

すいーつめぐりいいな~!
ね!リクエスト応えてくれてるってすぐわかったよー!
ありがとう✩.*˚
ネイルチップお誕生日会でお披露目|˙꒳​˙)??

寝てる間も熱中症になるらしいから気をつけてね(∩´﹏`∩)

インドね!
めーーーーーーーちゃながいの了解っ。笑
確かに海外は幽霊と言うより悪魔系ってイメージある…!
ねちょねちょしてたりするの怖いというより気持ちわるってなっちゃって無理。。。

圧勝どうかな~?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

チーズめ、、まひるちゃんを泣かせるなんて( `-´ )笑

今度作る時は私も雲にしよ‎~( 'ω' و(و "

ライオンちゃん大きい!
ほんとめちゃめちゃ懐いてて草( ◜︎࿀◝︎ )

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!前回のヘアメ良きだね♪その背景めっちゃ素敵だね♪ライオン可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪そのパジャマまひるんのお気に入りなんだね♪ポンデリングいくらでも食べれるよね♪辛いもの好きなんだね♪CoCo壱何辛食べる?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る