ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
あちちへのコメント

みなこちゃん

そんな日もあるある( ˇωˇ )

お手伝い&ユニット練習お疲れ様でした✩
カオリチャンのお写真みたよー!ドリンク爽やかで美味しそう♡

チー牛チャンス!やった!
て、まひるちゃんもう新曲!?優秀すぎない???
練習頑張りすぎて怪我しないようにね…!

まひるちゃんのお誕生日会まであと4日° ✧ (*´ `*) ✧ °

イツキとシナモンっ
クオリティたっか…!
これは食べるのもったいない~(>_<)

今月は夏油プレートでフォルダいっぱいになりそうだね♡
ななみんプレートよろしくですっ‎( 'ω' و(و "

アニメで賢くなれるのいいね…!
まひるちゃんと出会ってから観たいアニメが溜まっていく。。。

5本で420円くらいで売ってるらしい…!
バラ売りだと完熟メロンもあるんだね~!
ダンスのお供に見つけたら即買いしよっ

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

オムライスのプーさん印刷レベルで上手ない??????
さすがまひるちゃんすぎる、、、
めいちゃん!!!!声も良いし歌も上手いとかもうずるいよなぁ、、、

こちとらシルヴプレジデント全然覚えれてないのに、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
TikTok‪で流行るやつってめっちゃ流れてくるし耳に残る( ー̀ н ー́ )
まひるちゃん最強じゃん、、、つよつよじゃん、、、(˘ਊ˘)
肉チョモで最年長とは思えない若さ、、、おじじとはって感じ‪(ง ˘ω˘ )ง
フローズンめっちゃ飲みやすくて良かった!!美味しいしシャリシャリで暑っつい日はあれ飲んでちょっとビール飲んだ気になってたwww
ホットはノーマルとフローズンに比べてめっちゃ甘々やったけど、激寒の日に飲んだらめっちゃほかほかで身体あったまったらから甘いの苦手じゃなかったらおすすめ!!あとは最近は行ってないから最近のはわからんけどハリポタエリアやと三本の箒で食べれる糖蜜タルトとかもオススメ!!あとはハニーデュークスで買えるお菓子はまじパケが良い、、、シナモン系が苦手じゃなかったらかぼちゃジュースもオススメよ!!!ボトル可愛いし(∩ˊ꒳​ˋ∩)
そんなこと言われたらいっぱい語ってしまいそう、、、(オタクの悪い癖)
ちょっとアマプラで見れるヤツでおすすめ探してくる!!!!
え、?、???動揺が隠せない、、、、、あの、、、自他ともに認める変態やけど恥ずかしいっていう気持ちは一応持ち合わせてるので、、、、お手柔らかにオネガイシマス:( ;´꒳`;):

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今度は夏油傑のデフォルメコラボ!
ぬいぐるみ増えるの、楽しみだね~(^ω^)
プーさんとかシナモンとか上手く描けてるね~(^-^)
なんばではいとちゃんだけだけど、オタロではOGの子ならはぴたんがクロミちゃん推しだった。
確かにサンリオで人間のキャラって珍しいね。
なんばではアイドルの曲やボカロの曲の方が人気なのかな?

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?お家でダンス練習してたんだね♪コメ返ありがとうね♪ライブ楽しいよね♪俺も嬉しいよ♪そうだね♪カレーはお家が1番なんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る