ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

あちち

まひるの日常編

おはようございます、、


昨日完全に忘れててごめんなさいいいい

かおりちゃんの撮影お手伝いしてて

ゆあちゃんとユニットのライブの練習してて

おうちついてバタンキューしちゃってた


あの時間に気づいた

ブログ上がってるかなゆって確認しにいったら

あ゛ってなった、、


ていうことで


一昨日のお給仕について!

おひさまお給仕ありがとうございました!!!


おひさまで描いたオムライスのおえかき

ちょっと神がかってたのでおすそわけ

上はお名前かいてたからモザイクでぐちゃってなってるけど

うますぎない!?!?!?

え!!!!やば、、、笑

自分でもびっくりしてる、笑


あとあと一昨日は

初めましてさんがおおくて

ライブも沢山できてたのしかった~!



やっぱりシルブプレジデントの人気がっっ



今ね

前言ってた同担拒否と女子力←パラダイス

ぷらす!

小悪魔だってかまわない!いりぽん先生の!

1日経ってないのに覚えちゃった笑


早すぎィって自分でもおもったけど

踊りたかったから!

しかもかおりちゃんおすすめのめいちゃんっっっ

まひるもめいちゃんのライブ行ったことあるけど

あの人お歌うますぎる、、

可愛い曲だし人気の曲なので

ぜひ見てほしいなあ!

(20日までに間に合ええー!)


それとそれと

お誕生日プレート第2弾です、!!

夏油傑 デフォルメばーです!

ううううかっこいいしかわいいし、、、、



夏油傑あつめうれぴ、、

ダンフェスでわがままで投票券ついてるけど

やっぱりお誕生日ならプレートがいいなっていう

まひるの密かな葛藤、、笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


ダンス頑張った!!

またまた新しく覚えちゃったあ笑

TikTokではやってるやつすぐ踊りたくなっちゃう、、笑

シルブプレジデントも一番乗りだし

小悪魔だってかまわない!も一番乗りかなあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


歌い手なのにやっぱり

顔見えるから嬉しさが増す、!!

かわいい、!!!!


ほ、ほんと!!

あ!!フローズンは知ってる!

飲んだことある!!笑

しゃりしゃりしてて美味しかったし、やっぱり甘くて好き!

ホットはないなあ、、、、、


色んな映画見ておすすめしてください、、、

まひるめちゃみる、、、

金ローえ!この映画やるの!早くない!ってなるんだけど

普通に1年経ってて

時間経つの早いなあってしみじみ思ってる、


え??入ってすぐだよ????

萌ウォーター前ですね^^



みなこちゃん


みなこちゃんありがとううう

チー牛ちゃーーんすでした!

またチー牛チャンスすぐ訪れるよ~(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

ゆあちゃんとはねアイドルの曲で

ユニットできる

=Loveがおすすめですね!しゅきぴ!


うわんんん

たくさん食べちゃってるけど

いっぱい練習でも踊ってるからぜろかろりー!笑


プレートほんと

キッチンさんすごくて、、

いつもびびってる、、

しゅ、しゅごい、、

いけめんがあ、、、、笑

ななみん!!ぜひ!!お願いしとく!!

も、もちろん入ってました、!( •́ɞ•̀)


20日楽しみすぎてまひる

毎日頑張ってる、!!笑

みなこちゃんに会えるのがでかい!!!笑

毎日待ち遠しい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



文豪ストレイドッグスいいよお、、

なんかね文豪のおべんきょうもできるんで!

賢くなれる、、!

まひるのみんなより早く起きてる自信しかない、!笑

なにげに毎日早起きしてるえらい、、



みなこちゃんとおそろっちだ!!!

かわいいに囲まれる幸せ

かわいいは正義です( ー̀֊ー́ )✧︎


え!!!!!ご、5本入り!?!?

まひる今日せぶいれよったけど

見つけれなかった、

それは買うしかない、、、!



しゅうちゃん


おはようー!!


夏油傑と夏油傑の最強コラボです、!!

やっぱりぬいぐるみかわいくて、!

また新しくぬいぐるみ増える予定~!


ほんとお昼うとうとしちゃうから

早起きしてもうーーんってかんじ


少ない!!

最近はねアイドルの曲とかが人気なのかな??

みんなアイドル踊ってるイメージ!


それは納得だわ、、

キャラクターじゃなくて人間はずるい、笑


なんばだったらね

多分いとちゃんだけやった気がする、!


けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


ライブたくさん楽しいからめちゃうれちい!


早起きは三文の徳なので

ぜひ真似して欲しい笑


カレーはおうちが1番かなあ…_( ´˙-˙ _ )_



コウちゃん


お給仕楽しかったよ!

ありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


最近ねゆあちゃんとりぇたちゃんと

お給仕被ることが多くて毎回テンションおかしくなってる笑

みんなちゃんとさわがしいから

まひるちゃん埋もれちゃう(* '-^) ⌒♡パチン

わちゃわちゃしてるもん、、笑


まよいちゃんいたらね

タンバリンめちゃ叩いてくれる、(物理的)

なんばの四大ムードメーカーですね( ˶¯ ꒳¯˵)


3人のムードメーカーのおかげで

雨一瞬やった!

お昼からはめちゃ晴れてたよー!!

さすがまひるですね︎︎(´-」-`)



ぴえんな気持ちなくなったなら嬉しい~!

今週もお仕事がんばえ!

休日出勤だっけ、?それもがんばってね!


わーい!まってます!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



おうちでダンスあつ、、、


もうあつあつすぎて

汗止まらない、、、、


ぶいぶいっっっっ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!