ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 毎日眠たい中生きてる

毎日眠たい中生きてる

まひるの日常編

おはようございます、、

朝です、、


起きてください、

このブログを夜見てる人は

朝起きてないこと確定ですね()



昨日はたくさんツイートしました()


これまひる自作でつくりました、!!

いつもお嬢様が作ってくれるのみて

まひるも作りたいなあって思って

雨っぽい背景さがして

かわいくキラキラ散りばめて!


まひるにしてはなかなかの

出来ではないでしょうか!


まぁ要するにバーチャルあるよってことです

それが伝わればまひるは

嬉しい気持ちでございやす、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


頑張りすぎちゃったかなあ!あせあせ!笑

(いつもより少し動いただけ)

かおりちゃんのお写真見た!?

あれゆあちゃんと協力して撮影した~♪

ちなみにいちごっぽいのとグレープぽいのが

まひる的に美味しかった!



チー牛ちゃーーんす!笑

チー牛揃ってたらはちゃめちゃに騒がしいので

みみ鍛えてきてね(´-」-`)

好きな曲だから一瞬で頭に入ったし

女子力←パラダイスはみなこちゃん

結構前からリクエスト貰ってたから

見てたのもある!


カウントダウン、!!!

たのしみ、、!!!!!!!

夜しか寝れない!!笑



や、やんな!!!!

めっっっっっちゃ綺麗にできておもわず

写真撮っていいですかってゆって撮影してきました⸜( ◜࿁◝ )⸝

たまに出ちゃう隠れた才能( ー̀֊ー́ )✧︎



色んな夏油傑あるので見飽きない、!

ななみんなら任せとけ~( ˶¯ ꒳¯˵)


やばい、、、

1人時間?おうち時間充実じゃん、

もっと前からおすすめしとけば良かった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


ほ、ほんと、!!!!

こ、これは買うしか。!!!、

またこんどせぶいれ覗いてみよ~!



しおりちゃん


やんね!

まひるちょーーーっと絵の才能あったみたいっ

フッッッツ(イキリ)


肉ちょも見すぎて

YouTubeのおすすめ肉ちょもしか

出てこなくなった( •́ɞ•̀)

めいちゃんといいGeroちゃんといい

次々動画見出して止まらん、、

移動時間ぜんぶ肉ちょもみてる、、


シルブプレジデントはよ覚えてもろて(´◔_◔)

か、かんたんだよ、!

YouTuberさん踊ってるから!笑

(基準)


うわあフローズンをビール替わりは

さすがしおりちゃんって感じですわ( ˘꒳˘)

サラサラっていけるからめちゃまひるも好きやった!


まひるめっっっちゃ甘党やから

ちょっっっと冬場行ってホット飲んでみる!!!

年パス切れちゃったからワンデーだけど( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


え!!!!

初耳!!!

まひるハリーポッターエリアでバタービールしか

食べたこと?飲んだことないから

そんなのあるなんて知らなかった!

ええ食べ歩きたくさんできるじゃん、、


やばい!

これは次のコメントてしおりちゃんからたくさんオススメの映画くるやつや!笑


だ、大丈夫!

みんなガン見してるはずだから!

恥ずかしがらずに!


しゅうちゃん


おはようございます!


デフォルメかわいくない!?ちまってしてる!


ぬいぐるみ座るタイプなの!(たぶん)

一緒にお出かけできちゃうからこれは罪、、


めーーーちゃうまくて焦りまくってた、

上手くかける時って輪郭が書きながらめちゃ上手いって

感じるからうぉぉぉってなる(語彙力)


そーなんだ!!???

えなんかはぴちゃんクロミちゃん意外かも


ボカロ曲も踊れる子へったかも(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


撮影かおりちゃんの写真みてくれたら

わかると思うけどめちゃきれいにとれた!


お家でもだしお外でもした~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



よし。

今日は忘れなかったです

(寝る直前で思い出した)



今ねこれベッドで扇風機に当たりながら

寝そべってかいてます

しあわせじかん


ああと

ピョロワー800人いった~(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

嬉しみ三太郎!




珍しくそとかめ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!