ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
毎日眠たい中生きてるへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ちょっとというよりかなりよ!!!!( ´ ཫ ` )
この間のハンギョドンもめっちゃ上手かったし、、、さすがすぎる‪(ง ˘ω˘ )ว‬
わかる、、、肉チョモ見出すと止まらん…時間が有限やってことを思い知らされる、、、(ง ˘ω˘ )ง
そしてあの人達が歌い手やってことを忘れてしまいがち、、、
頑張ります、、、覚えマス、、、!!!( ー̀ н ー́ )
やっぱ擬似でもビール感を味わいたいのよ、、、でも今度行った時はニューヨークエリアのフィネガンズ・バー&グリルのでっかいビール飲みに行きたい、、、(˘ਊ˘)
是非に!!!めっちゃあったまるし最高やで、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
三本の箒はマジで行って欲しい、、、!!
暗めの室内やからインスタ映えはあんませんけど()、、でも雰囲気めっちゃ良いしゆっくりできるからオススメ!!
大正解です〜!ww
とりあえず今チラって見てきてプライムなってるやつやと「クリムゾン・ピーク」「レディ・プレイヤー1」「アメリカン・アニマルズ」「ロンドン、人生はじめます」「グリーンブック」がオススメ!!
クリムゾン・ピークはホラーで、レディ・プレイヤー1はスピルバーグ監督のVR世界の映画、アメリカン・アニマルズは実際にあっためっちゃ貴重な本を盗んだっていう事件を元にした映画で所々に本人のインタビューが入ってる新しい感覚の映画!ロンドン、人生はじめますはおじいちゃんとおばあちゃんの恋愛映画やけど色々考えさせられる良き映画、グリーンブックは実話を元にした映画で黒人のピアニストと白人の運転手兼ボディーガードのお話で時代背景が1960年代やから今より黒人差別が酷い時代でかなり考えさせられるけど良い映画!この映画は衣装とか小物とか当時を想像しやすくて好き(∩ˊ꒳​ˋ∩)
どれもオススメやから気になったやつ是非見て欲しい( ◜௰◝و(و "♪
ガ、ン、ミ、、、?????ミナイデモロテ、、、、カタ:( ;´꒳`;):カタ

ピョロワー800人おめでとう〜( ´•̥ו̥` )
そして外カメまひるちゃんも安定の可愛さ、、、、すき、、、_:(´ω`」 ∠):_

みなこちゃん

祝♡800人

おめでとう~~~!⸜(*'꒳'* )⸝
これからも焦らず地道に増やしてこー!

今日はちゃんと起きて色々メンテしてきたよーっ

バーチャル予定表分かりやすくて可愛いっ
仕事さえなければなぁ。°(°`ω´ °)°。
お店で会ってお話するのもバーチャルでゆっくりお話するのもすきっ

ゆあちゃんと協力して撮影したんだ!
黄色っぽいって理由だけでマンゴー飲もうかなって思ってた!笑
いちごとグレープφ(._. )

みみを鍛えるとは。笑
いりぽん先生の振り付け見てきたよー!
まひるちゃんぽかった٩(๑•ㅂ•)۶
ほんと女子パラといい楽しみすぎて夜しか寝れない(>_<)笑

前にバーチャルで描いてくれたプレートもだし才能が隠しきれてなくて草( ˇωˇ )

もうどんどん溜まっていくから暫くはおすすめしないで~!笑

寝そべりお写真待機( ◜︎࿀◝︎ )♡

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

バーチャルの告知、上手く出来てるね!
オムライスのお絵描きといい、なかなかセンスあるね(o^-')b!
デフォルメキャラはとてもかわいく感じるし、親しみがあるよね(^-^)
はぴたん、お給仕の時にクロミちゃんのポーチ持ってたよ。
りーみんの子ってサンリオキャラクターが好きな子多いイメージがあるけど、何故かキティちゃん推しはあまり見掛けないかも(笑)
アニメの曲やボカロの曲出来る子減ってるのね。

けんご

こんにちは!

まひるんフォロワー800人突破おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当に綺麗に撮れたね♪そうなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る