ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ あっっ昨日だけ雨だったの!

あっっ昨日だけ雨だったの!

まひるの日常編

足のくるぶしを

蚊に噛まれました


どうもまひるです



ダンフェスの中間発表見た!

取り急ぎ画像を作らせて頂きました⸜( ◜࿁◝ )⸝


この画像のポイント!

そのいち!

まずはね吹き出しですね

ちゃんとまひるがチー牛の名台詞ゆってるのが

ポイントっすね!

まひるは3色チーズ牛丼食べたことないんだけど

10位以内入ったら~食べようかな~



ポイントそのに!

背景!!

ちゃーーーんと牛さんなので牧場ですね(。・з・)ンモォォ

まひるとゆあちゃんが広大な牧場にいます、

もーもー!



以上です。

こだわり抜いたまひるお手製の画像

とくとご覧あれ~!



あとあと


去年もあった浴衣プレゼント!

は、はやすぎませんか、、

うれしすぎる、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

今三種類までデザイン絞れたので

直接お話して決めたいっっっっっっっっ!

はちゃめちゃに嬉しすぎたので

その場で軽く2m飛びました‎( ˶¯ ꒳¯˵)


いつもいつもありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


あのハンギョドンあんまりだったじゃん!笑

恥ずかしい!!!笑

サンリオキャラはほんと難しいの、

バランスが、、、

ハンギョドンとか特に口難しい



せーの肉ちょも!ってポーズ

チェキでしよー!!!!

1万円企画見だしたらとまらん、、、

どんだけ食べるねんってぐらい大食い企画あって

見ててお腹空く、、


やばい、しおりちゃんユニバガチ勢じゃん、、

場所はどこかだいたい分かるけど

そこで何売ってるかとか全然わかんないわ、、(ˊᵕˋ;)


りょ、りょーかいです!!!

ガチ勢の言うことはがちやから()


わあ!!!たくさんオススメ!!!!

しかも洋画ですね!洋画あんまり見ないけどすち!!!!

ホラーがいいなあ

1番最初はちょっとホラーなの見てきます( ˘꒳˘)

今さ、夏だしホラーみたいじゃんんん


ピョロワー800人~!!!

ピョロワーさんたくさんいてにまにましてる、!

そとかめとかあんまり使わないから

れあです

ていうかあまり鏡で撮らないかも??



みなこちゃん


800人~♪

うれしすぎる~!

頑張っていこうと思いまするの所存でございます!


ツイートたくさん見ました⸜( ◜࿁◝ )⸝

髪の毛10㌢切ったのはさすがに早く見たすぎるので

はやく当日になれ~!!!

まひるも傷んでるところだけ切る予定~

長さは違えど髪の毛切るのはおそろっち~!!


やったあ!!!

30分くらい地道にまひるを切り抜いて

背景に貼り付けて

文字打ってってやった!

結構上出来でした( ˘꒳˘)

お店だったらまひる泣いちゃうしわちゃわちゃしてるし

バーチャルだったら2人きりでお話できるし

女子会できるし!

どちらもいいものです!!!うれぴ!!!


ゆあちゃんがライトもち係!

まひるがかおりちゃんのスマホ持って丸のリングの中から

撮影した!

はたから見たらしゅーる!笑

ま!!まんごーも!おいしかった!!!!!!!

下にマンゴー固まってるからまぜまぜして飲むのが

おすすめ~


ちょっとあの騒がしい環境下に

なれてもらうとか??笑

これで耳鍛えれるはず、!笑


まひるこの前ゆあちゃんにいわれたんだけど

まひるちゃんの踊れる曲って歌詞通りの振り付け多いよね

って言われて

はっ!!ほんまや!!!ってなった(´◔_◔)


女子パラまひるもみなこちゃんがゆってくれて

まひるもめちゃすき!あの曲調すきだわあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


フッッッツ溢れ出す才能を抑えられないぜっっっ


しません!!!!!笑

あ!呪術廻戦のえいがだけ!笑

映画だけ見てくれ~(まだまだ先)


今日寝そべり写真撮ろうかな(* '-^) ⌒♡パチン


p.s.

浴衣プレゼント!!!!!

みなこちゃん早すぎて

まひるびっくりしました、、、


まひるがみなこちゃんにいいねするスピードより

早かった(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


かわいいの3つ絞れたから

お誕生日会のときお話して決めたいの気持ち!


たぶんまたみなこちゃんみたら

嬉しくて泣いちゃう可能性あり

ありがとうだよ!!!!!!!!!!


しゅうちゃん


おぱよー!


でしょ??我ながら上出来です( ˶¯ ꒳¯˵)


まひる最近才能溢れてきてるのかもっっっ(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

あせあせ!!笑


デフォルメはかわいいし

等身はかっこいいしやっぱり夏油傑ってすげえ!笑


そーなんだ!?!?

初耳学でした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


メイドちゃんサンリオ好きな子おおいね!

まいめろ しなもん が多いイメージ!


そうそう、悲しい、、



けんごくん


けんごくんも1日がんばってね!


ありがとうー!

800人とっぱした!



ホームページとかにも使われてて

綺麗に撮れて安心!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今週雨って先週の天気予報でみてたから


しゅんってなってたんだけど

昨日だけ雨だったみたい!

はぴはぴ!






本日のひとり飯

美味しかったけど量すごく多かった、きつ、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!